TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆「魔少年」森村誠一

小説/詩

これは最初のうちは読んでいても、たいしたストーリーとは思えないでしょう。でも、この作者だから何か面白い展開があるはずだと期待していると、やっぱり凄いどんでん返しがあるんですよね。

その他の表題作以外の短編もゾクゾクするような面白い作品だと思います。

こういう短編集っていいですね。

  • ぴかね~さん

    ぴかね~さん

    2011/08/17 18:10:58

    土曜ワイド劇場で『森村誠一の魔少年』していましたね、
    もう25年以上経ったかな、

    松尾嘉代さんの唇が印象的でした。(そんなトリックでしたよね)
    あの頃の松尾嘉代は(多少下品な)セクシー美女をさせたら右に出る者はいませんでしたね~

  • えりい

    えりい

    2011/08/17 04:28:54

    気になります・・・・。