調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

1R大漁^^メンテだしイッカァ~

ニコット釣り

それも川の真珠が出ちゃって他のレアは何もでない自己ベストもない・・ww

釣りしながらカノンも150釣りで100、このブログで200スロットで200
ホントメンテのためのコイン稼ぎでしかない o(^▽^)oあははっ♪

まてよ・・・カノン最大  195
      スロット最大  250
      ブログ記載  200
      ログイン    100
      タウン動物    50
      サッカーゲーム      10
          __________
         計     805

 カノン、スロット最大取らなくても、一日700ずつ増えるのか・・・・
Cコイン増えちゃう訳だね^^v

 外装Cコイン楽しみだなww

あ、青ガチャできないな o(^▽^)oあっは♪

そうだ!みんなでクローリアンで200追加だ・・・ってことは頑張れば1日千コイン可能なんだね^^v