Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ご無沙汰しまして・・・

日記

先週半ばから昨日まで、ほとんどイン出来ませんでした。
理由は、夏休みに帰省する夜勤者の代わりにずっとバイトに入っていたからです。
おかげで来月はかなり裕福に!(^0^)ムフフッ

ただ、この間にちょうど甲子園大会が始まり、おかげで毎年欠かさず見ていた「熱闘甲子園」をほとんど見れなかったのが残念でなりませんでした・・・(>x<)
でも、明日からは元のローテションに戻るので、ゆっくり見ようと思っています。
何しろ、トーナメント戦の佳境はベスト8からの闘いが一番面白いですから!

ちなみに、私の所属する草野球チームの監督の母校も勝ち残っており、OBである本人もちょうど夏休みの帰省(奥さんが大阪出身)も兼ねて家族で応援に行っているそうです。
そんな訳で、試合が行われる明後日は、監督の母校を応援しながら見たいと思います。
そうじゃなくても「日大三高vs習志野」は見逃せない一戦なので楽しみ。おそらく、事実上の決勝戦かもしれないですから!(^0^)ワクワク

あっ、8月のサークル小題まだ書いてなかった・・・
い、急がねば!
(>x<)焦々

  • なぎさ

    なぎさ

    2011/08/17 22:52:54

    リアルで頑張っていたのですね
    お疲れ様~^^
    いつも気にかけてくださって ありがとう
    これからも 無理しないでニコタ楽しんでいきましょうね^^

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2011/08/17 17:19:34

    高校野球、、、今年は1回戦で負けてしまった沖縄です・・・;;

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2011/08/17 02:06:30

    すっかり高校野球みなくなりました;

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2011/08/17 02:02:35

    裕福になって貯蓄か遊ぶか

    サークル小題、軽く流して書きましょう