アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

お部屋で花火

イベント

教わりました^^

青いアッシュくん記念


お部屋で観る花火♪ ♬♫♪ ♪ ♬♫♪  ♪ ♬♫♪ 





夏コス⑧

  • もも

    もも

    2011/08/21 10:59:37

    すご~い!! お部屋から花火が見られるんですね~♪

    お部屋も夏らしくて素敵☆

  • Himawari

    Himawari

    2011/08/20 18:05:57

    コメントありがとうございました
    教えていただいて嬉しかったです
    昨夜きっとそうなんじゃないかなぁと思いながら
    何度か試してみたのですがダメでした;;
    きっと何かが違ったのですね
    目視で確認できるものなんでしょうか?
    写真でのみ写るのかしら。。。
    後数日間で出来ればいいなと思っています
    頑張ってみますね

  • Himawari

    Himawari

    2011/08/20 17:31:10

    残念ですけど23日で花火も終っちゃいますものね
    いい記念になりましたね

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2011/08/20 01:30:23

    おぉ~これもすごい!
    裏技ですか?

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/08/17 07:30:26

    部屋からでも花火見られるんだ
    優雅な暮らしで良いですね^^

  • すー

    すー

    2011/08/17 07:19:53

    私も偶然に鑑賞できて、アルバムにも残しました。
    タイミングが難しかったです。