ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(176)休暇

イベント

パチ!(bonoが目を覚ましました)

お~~
もう朝だ・・・
今日の予定は・・・・?
パラパラ(手帳を見るbono)

お~~
麺手(めんて)だ!
お休みだ♡

Z~

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/08/18 06:56:37

    朝起きて今日が休みと分かると嬉しいですよね♪
    るんるん気分で2度寝(*´(エ)`*)

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/08/17 22:58:11

    ただ今帰宅しました~!

    お家の外観が変えれるようになりましたね^^

    まだ見てないので楽しみです!

    メンテはゆっくりお休みできましたか^^

  • 竹の音

    竹の音

    2011/08/17 22:27:50

    ゆっくり休まれましたか?
    連休ですね。

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/08/17 22:16:43

    今日は長~いメンテだったので、たっぷりと眠れたかな?

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/08/17 21:50:28

    ゆっくり休んでね

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/08/17 21:31:28


    こんばんは!
    今回のメンテはいつになく長かったですねぇ。
    お家の外観楽しみにしてたんだけど
    一番かわいいのが20000コインだった><
    せっせと貯めこまなくっちゃ^^

    bonoさんは外観変更予定ある??

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/08/17 20:52:14

    長いメンテでしたね~(◡‿◡*)
    お家どうしようか悩み中です(汗)

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/17 20:48:17

    今夜は渡瀬さんの刑事物を見るんだ。
    Toshiの家にお泊まりかな・・・
    楽しいな♡

  • トパ

    トパ

    2011/08/17 20:46:22

    お家が買えるなんて私も、もぅ1人前だ(^=^)ウヒ~

  • たまご

    たまご

    2011/08/17 20:32:58

    お家の改造の為のメンテみたいでしたね^^。
    ガーデニングがさらに楽しくなりそうです♪。

  • きゅう

    きゅう

    2011/08/17 20:28:14

    長いメンテで、ゆっくり休めたかな~^^?

  • 那月

    那月

    2011/08/17 20:19:00

    私もお休みしたいですが…休めない社会人。ぐっすん。

  • ハチ子

    ハチ子

    2011/08/17 20:01:36

    自分はそろそろメンテ期間終了です(泣
    なんだか何時もよりバタバタした期間でした…。

    bonoさんはゆっくりお休みしてください^^

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/08/17 18:25:58

    メンテでゆっくり休めたかな?^^
    いつもお疲れ様です^^

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/08/17 18:19:45

    おやすみーー
    おはよーー

  • こまち

    こまち

    2011/08/17 18:06:07

    長いメンテ、お家を期待して待ってたのに、期待が大きすぎて凹んでますσ(^^)

    17種類って色違いも数えるかぁ~ふつー(-- ;

    で、大きなお家は屋根が2色しかないし、みんな同じ家になりそうでそれもイヤ

    見送りだけど、お家でPコイン使うのも癪だなぁ。。

  • caraway

    caraway

    2011/08/17 17:46:19

    長~いメンテでしたね@@
    bonoさんはゆっくりお休みできたかしら^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/08/17 16:38:58

    メンテ明けはタウンが重いですね。

  • 美齢

    美齢

    2011/08/17 16:37:29

    連休、満喫できましたか?
    早くお家を買いに行かないと^^

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/08/17 16:14:59

    今日のメンテ長かったよねーww

    ステキノノ

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/08/17 07:46:03

    2連休もいいですね。
    ボノちゃんのお盆休み、あ、おボノ休みか~

    メンテの後が楽しみです♪

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/08/17 07:32:29

    2連休ですね♫おやすみなさい

  • tomo

    tomo

    2011/08/17 07:30:14

    メンテ後は忙しいので今のうちに眠っておいた方がいいかもしれませんね!

    ・・・あれ?昨日もbono曜日だったような・・・?(笑)

  • ジェジュン

    ジェジュン

    2011/08/17 07:18:33

    今日は麺手・・・。お休みになるんですね。
    bonoさん周るとこ多いですもんね。
    大変ですよね。

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/08/17 06:44:22

    今日の麺手は、長いですね~~。

    今日もお休み。やったね♡

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/08/17 06:41:29

    あははww

    長いメンテですね^^

    午前中お出かけしてきます♪

  • koa

    koa

    2011/08/17 06:35:08

    今日のメンテは、長いですね~
    その後の家の改装が楽しみです^^

  • キノコR

    キノコR

    2011/08/17 06:14:13

    おはようございます♪

    あはは^^
    bonoくん 今日はゆっくりかな(^^)
    メンテ後のサービスがとっても楽しみですね。
    みなさん どういうセンスを見せてくれるのかしら♡

  • パミタン

    パミタン

    2011/08/17 05:18:29

    今日はメンテ長~いね
    でも
    お家の改装出来るようになるって
    どんなの出来るか楽しみだね
    あ夕方まで寝てるの?
    (´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/08/17 05:09:38

    今日は長いよね~