薄荷

青ガチャの成果

日記

今回の青ガチャで出たのを着てみました。
シャツとソックス

きんもくせいのイヤリングとブレスレットにうさ団子の指輪と。
目玉のたけとんぼw

今回はなかなかそろうの早くていいなと思います。

あと背景もこれとコスモスラインとあと一つ。出てるしw

ただ!
この時期にはまだ暑いっての~~~!

その雰囲気を出そうとスカートは短め。首にタオルを巻いてみました!

すみません、この後たぶん着替えます…。
まだ半袖がいいよぉ(><)

  • 雪路

    雪路

    2011/08/18 06:54:02

    >めろろんさん
    うーん、私はスカートが出てません。
    シャツは2回目で出てくれましたが、これ1枚きり。
    背景とドリ券はかなりだぶっているというのに(笑)

  • めろろん

    めろろん

    2011/08/17 18:27:51

    スカートはすぐ出たんですが、シャツが出ません(^-^;