sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

外観を変更したので…

マイホーム

お家の外観を変更したら、家の隣にあった樹が無くなったので、屋根に登れるのかどうか試したくなってしまいました。

増築部分に登れるかどうかは、まだ未確認です。
屋根の色、さわやかな色にしたのはよかったのですが、花の色とちょっとかぶってしまうのが残念。

  • saki

    saki

    2011/08/17 20:06:20

    こおたさん、ありがとう。
    部屋数は変わってないですw

  • こおた

    こおた

    2011/08/17 20:04:11

    増築した部分の部屋には入れるんでしょか?

  • saki

    saki

    2011/08/17 18:07:43

    ぴぴこさん、ありがとう。
    有料アイテムが出るみたいなので、おしゃれなのはきっとそちらですね。
    あの樹は、結構アクセントだったんですね。

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2011/08/17 17:20:31

    もっと種類があるのかと思ってたら・・・^^;
    木がなくなるとさびしいですよね~^^