ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

30弾コンプ☆

ニコガチャ

今日は長いメンテがありました

ニコタにインしてまずは青ガチャをしたらなんと目玉が3つもでてびっくり!
思わずメンテ後のサービスか?と思ったほどでした
でていなかった竹とんぼがでたので無事にコンプとなりました



それから家の外観をかえられるようになったので豪邸を買ってしまいました
さっそく外に出て記念撮影~
家にあった大きな木がなくなったから屋根にのぼれなくなっちゃったかなと思って
やってみたらちゃんと今まで木があったところから登れました
ひさしまで降りてふと気付くと庭にともちゃんがいたーー!
庭に降りて一緒に記念撮影しました(*^^)v
嬉しい~~と思って写真をみたら またやってしまった
私海に入っちゃってるじゃない~^^;
やっぱり思わぬときに人に会うと舞い上がってしまうんだわ~(^^ゞ

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/08/18 17:05:37

    ともちゃん
     ううん!ぜんぜんそんなことないの
     私が会えた嬉しさで足元まで全く気にしてなかったの
     よし、夢中で話しこんでいるうちに潮が満ちてきたことにしよう!
     ほんとうにまたゆっくりお話したいですね^^
     目玉3つっていっても竹トンボのほかは
     今回の目玉では一番でやすいと思われる梨が2つダブってきただけですが^^;
     あとひとつなんだろう…きっと梨はもうでてるわね^^ 

  • とも

    とも

    2011/08/18 16:43:55

    わーごめんなさい
    わたしがまえに出すぎちゃったんです
    でもひさしぶりにら会えてうれしかった
    こんどまたゆっくりお話しできるといいですね
    それからコンプおめでとうございます
    目玉3つも出るなんてすごいです
    でもわたしもあとひとつ
    出るのがたのしみです

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/08/18 09:29:56

    ぱにゃみちゃん
     ありがとうございます~~^^
     意外に早く揃ってビックリです♪
     今回は私もドリ券多いわ~ でも当たらない^^;

     そうそう~お家を改装するとき一番の心配はそれでした(^o^)
     登れてよかったけどもしかしてその機能のために
     お家の外観(右側のほう)がそれほど変わらなかったのかしらん…

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/08/18 07:30:03

    青ガチャコンプ おめでとうございます~~!!
    私は今日もまたまたドリ券祭りで 6枚もでましたよ~。(+o+)

    立派なお家に改装もおめでとうございますー。
    木登り(家のぼり)もできるんですね~~。安心した!!

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/08/17 21:21:30

    EKOちゃん
     どうもありがとう^^
     EKOちゃんのお家は色違いなのね~
     お家が変わっただけで庭の印象も変わりますね^^

     私も目玉は昨日と今日でやっと2つめと3つめがきました
     EKOちゃんにも早くきてくれるといいですね

     ちょうど新しい家の記念撮影をしようとしていたところだったので
     さらにいい記念になって嬉しいですね^^

  • EKO

    EKO

    2011/08/17 20:20:46

    素敵なお家に変身しましたね^^
    私も色違いでイメチェンしちゃいました^^

    青ガチャコンプおめでとう^^
    私は目玉ひとつしかでていなくて・・・
    コンプまでの道のりは長いかも^^;

    友だちと記念撮影嬉しいですよね^^