アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

新築記念

日記

お客様も巻き込んで・・・

本日新築記念

木がないから

屋根のぼりは

ムリかと思いましたか


さすがニコさん


ルート残してくれて

ありがとうございます^ ^

  • るか

    るか

    2011/08/17 23:00:14

    青で統一されてて 涼しげですね^^
    Pでもお庭のアイテム出るみたいですね
    楽しみです^^

  • あにゃん

    あにゃん

    2011/08/17 21:50:02

    新築できないわけじゃないんですがね
    Pを待とうと思って様子見することにしまする

  • モアル

    モアル

    2011/08/17 21:06:58

    どこからのぼるの???

  • うりずん

    うりずん

    2011/08/17 21:02:07

    お嬢様。豪邸にお引越しですね~

    オイラの狙ってたのと全くかぶるので
    2階建が発売するまで我慢するかな・・・

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/08/17 20:35:05

    kakuちゃんはやっぱり青よね!
    今までのお家を増築したみたいだね(^-^)/

    私は小さな黄緑のお家とこの色違いの赤を
    買ったよ~~!値段的にも??って思ったけど
    一応気分やお庭のお花によってお家も変えようかと。。。

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2011/08/17 18:38:39

    青にしたんですね。。。

    さっそく、
       おじゃま、拝見・・・。
     

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/08/17 18:34:27

    ほうほう、登れるんですね。

    今度登ってみよっと。^^

  • comète

    comète

    2011/08/17 18:28:32

    やっぱ blue❤がエエな☆

  • 魅惑のるんるん♪

    魅惑のるんるん♪

    2011/08/17 18:05:04

    はやり青な所が さすがです。

    この屋根の下で ステキな恋が生まれるのですね。 クスクス。

  • こまち

    こまち

    2011/08/17 18:01:17

    新築おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    今回はちょっと期待が大きすぎて 見送ってますσ(^^)

    17種類って、色違いも数えるか?ふつ~(-- ;