ののか

初、メガストック。

ニコットガーデン

 今回のメガ花は初めてとなるストックです。

 もこもこしてて、大きなサイズでも可愛らしいです。
 後ろには先日のメガスイートピー、
 ずっと飾ってるメガパンジー2種・・・と
 いつの間にかメガ花がずらりです。

  • めろんぱん/*

    めろんぱん/*

    2011/08/17 18:41:49

    ジ―――――!
    あ きにしないで ください
    ぼくが つかっているのは
    じぶんで つくった
    ⓈⓉⓅ・らんしゃマシン ですから
    なるほど!
    このマシンが ⓈⓉⓅらんしゃしているりゆうは
    ただたんに かなり ひまだから
    なるほど! とくに いじょうはないってことだな―
    む― そ―だな―
    あなたが2人目 ってトコ?
    あ いまの すうじは ⓈⓉⓅらんしゃすうね!

    んじゃ つぎのばしょいきまーす!!


    この言葉に聴き覚えがある方はありがたい(´・ω・`)
    それでは次の所行ってきます☆
    おじゃまでしたら消してください。