ri_ka

【タウン】えええええ∑(❍д❍lll)ㆀ

日記

今年初のタウンで花火見たいと思って海に立っていたら
(裏でテレビ観ていたので放置気味で)
ステプ音で戻ったら、
ビーチの椅子に㊚のコと㊛のコが座っていたの。
で会話を始め、初期アバだったためか

㊚大丈夫?寒くない?
㊛はい! 
㊚ならば良かった^^

㊚友達になっていいかな?
㊛こちらこそ!!

㊛ニコカノとかいます?
㊚いないよ 欲しいよ
㊛じゃぁ、私なりましょうか?なんちゃって冗談w
㊚いいよ。 よろしく^^
㊛マジですか?
㊚うん 嬉しいよ^^
㊛じゃあ、こちらこそよろしくです!!

カップル成立('⊖')
('ェ';)いや。いいんだけどさ。
二人のプロフみたら、お互いに何も書かれていないのに・・・
上記に書いたのは全文ですwww
なにを知ってカップルに――――――!!
(ノ▽`*)ウキャキャ 全く理解できないまま、二人は海へ消えました。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/23 11:28:49

    ぴ~すさん

    気になった人がいた場合、なんでまずプロフを見ないんでしょうね~?(。-ˇ_ˇ-;
    『オトナですか?』とか声かけられても 書いてあるし。。。ってガッカリすることもしばしば…w;
    女の子の方が積極的ですからね。
    断っているメンズ様もみますが、そうでない悪い考えを持った人に引っかかったら…(@・´д・)(・д`・@)ネー
    すぐメアド交換したり 危険がいっぱいあるのにㆀ

    (☉o☉)オー!! いきなり迫られたんですか?!(ノω`*)ペチ
    仮想空間の(´ε`〃)チュ-♪ って???
    節操なさすぎというか リアの世界は今どんな感じなんだろう・・・とふと思いました。
    汚ギャルって言うんですね~w ピッタリ当てはまっていますね。(´▽`;A

  • ぴ~す

    ぴ~す

    2011/08/23 11:16:44

    これですよ、これ~。以前、いきなりプロフも読まないで
    ナンパされた事ありますけど、ナニ?って思いました。

    それと、大人の男性に小中学生の子がセマってたり、
    援助交際の温床にならなきゃ良いけどって思いました。

    露骨にイチャつかれると、息子と一緒に参加しているので、
    ちょと困るんですよぉ。息子のアバを動かして、コインもらい
    に行った時、中学生に「キスしよう」って言われました。
    汚ギャルいっぱいで、夏休みのニコタはギトギトです。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/22 19:14:48

    ❤ちゅよ❤さん

    異性アバは存在しますね~(✦థ 艸 థ)
    そのようにプロフに書いてる方もお見かけますし^^
    私は異性アバを作ったら、そのコにも多少のオシャレをさせてあげたいと思うので~
    お金がかかるから作るのは止めてますwww

    真っ白なプロフでの楽しみ方ってのもあるのか?私にはわかりませんが(´▽`;A
    なにか目的があるのでしょう。。。

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/08/21 04:17:25

    息子に言わせれば「男アバでも女かもしれないし逆もあるよ。」と言うの。
    (モバではよくあることみたいです。)
    プロフが真っ白で何も書かれてなくてもOKで許される世界なのね。
    ニコタの魅力なのでしょうか・・・。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/19 16:25:44

    レインちゃん

    出会って2日が経とうとしている今日この頃。
    はたして二人はまだ続いているのか!! みたいな(◔‿◔)
    友申ね~
    そもそも友申ってなんなのかがわからなくなる事もあります。www;
    友申してなくとも、お話しの出来る方もいらっしゃるし。。。(ノω`*)ペチ
    まぁ、遊びの場なので、どんな形であれ楽しめるといっか?!(´▽`;

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ サブちゃん投入しちゃいます!?
    結果楽しみだな~♪ (・∀・)ニヤニヤ❤ 報告お待ちしていますwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/19 16:17:51

    ☀サファイア☀さん

    一人じゃ確かにつまらないタウンなので、
    お友達を含め、欲しい気持ちはわかるような気もするけど…
    いきなりカレカノになっちゃうのって。。。
    私もニコカレは欲しいと思った事がないので、特に理解が難しいのでありました。(。-ˇ_ˇ-;A

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/19 16:15:24

    さくら❀ちゃん

    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン
    心の中で『はぁ?』思って接してしまうと思う~(ノ▽`*)ウキャキャ
    話のきっかけにと思って、声かけてるのかもしれないけどね^^;

    ダンボになってしまう時、あるよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    うわ~!誰かに教えたいって時、あるんだよね。
    そんな時は大抵一人なんだけどね。(✦థ 艸 థ)

    ステプ押すのもプロフ見てから押してるかも、私。
    なんか変 と思ったらスルーしちゃってます。(ノ▽`*)ウキャキャ
    プロフに“声かけてみてください”と書かれてあっても、
    実際には、なにかきっかけがないと声かけにくいよね?^^;
    そこから始まる『縁』もあるかもだけどね。
    プロフはいくらでもウソ書けるから、何度も話してみてからじゃないと
    話してみてわかる事もあったし――――――▄█▀█●…ililil

  • レイン

    レイン

    2011/08/19 15:52:58

    すごいよね~いつも思うけど^^
    果たしてその後続くのか・・・
    でも、実際はニコ友申請来てOKしても放置で音沙汰なしもザラだから
    ニコカップルもOKの会話と気分だけ楽しんでいたりして^^

    ・・・と、思いたい^^ 一度初期服サブ作っておとり捜査しようかな~

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/08/19 12:50:57

    分かる分かる~~~!!
    私もよく見ます、↑の光景(´・_・)

    特に登録初期ってニコカレ・カノが欲しい時期なのか、プロフがなかったり始めたばかりって人に多いですよね~。
    う~んイマイチ、ニコカップルの良さが理解出来ない私なのです~。

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/08/19 11:12:57

    この暑い夏ㆀ
    初対面の人から 寒くない?って聞かれたら
    ちょっと・・・ひく・・・なぁw
    あまりにもアバに入り込みすぎ(゚m゚❀

    ニコはアバでのごっこ遊びみたいなものだから
    仲良しになった者同士でするなら楽しいけど^^;

    よく見るよね~
    プロフ真っ白&ジコショ会話もほとんどなく5分でカッポー成立♡
    そして思わず耳ダンボな自分(❀→ˇ艸←)ププッ

    大人は警戒心もあるし 後ろにいる人間を見ちゃうから
    仲良くなる前にプロフは最低限見るよね。
    でもまぁ(笑)プロフなんて嘘でもなんでも書けちゃうのでーーー(笑)
    その人そのものをゆっくり&じっくり見ないと、ね^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/18 15:38:32

    なっちゃん

    ちゃお。(´ω`)ノ
    久しぶりに出会っちゃった、なんだか理解難しいカップルにwww
    今までみた中で、カップル成立一番早かったかも。

    (≧m≦。)プププ 暑い事を確認できてカッポ~成立❤
    なっちゃんとであれば、いつでも成立になる~(●′ェ`●)ポッ (ノ▽`*)ウキャキャ 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/18 15:32:45

    ナォ。ちゃん

    確かにね~ イベントでお相手が必要な場合もあるし
    一人でタウンにいても寂しい時もあるけど・・・
    友達やカノカレ欲しいからといって、いきなりは無理でしょ~!!
    と思うのは、主に大人であり、おコはそんなの関係ないのかしらね?('⊖')
    それで楽しめるのであれば、関係のない事だからいいんだけど、やっぱり理解は難しいのですwww;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/18 15:29:02

    жみいにゃんжさん

    突然始まるもめ事ありますからね~
    よっぽど酷かったら途中で口をはさむ事ありますwww
    実際には事務局さんへの通報はしませんが、
    “忠告するよと” と言ってみたり。(✿≖‿≖)ニヤニヤ
    誰がどれだけ聞いているかわからないタウンで、不快な思いはしたくないですもんね~(・ε・`*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/18 15:25:24

    ✲來花✲ちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン 久しぶりに見て、しかも即効成立したので、
    衝撃あってブログ書いちゃったwww
    (〃 ` o´)ノおお~い、それでいいんか~? って突っ込み入れたかったけど、
    裏でブログ書く事にとどめておきました。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/18 15:22:38

    スプちゃん

    動画ってどう残すのん?〓■● ヒュルルル~
    そんな高度な事は私にはできないのですㆀ(☍﹏⁰)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/18 15:21:21

    ももともちゃん

    あぁ~ 言わずに我慢していたのに―――
    言っちゃったね 【バカッ(〃゚艸゚):;*。プル】
    幸せが続いているといいわね~ リア年齢を話して、もうサヨナラしてるかもね~ ププ(*´・v・`)ププ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/18 15:19:11

    まいかちゃん

    面白光景だったよ~(・∀・)ニヤニヤ❤
    私もニコ彼は作った事がないので、わからないんだけどwww
    そんな簡単にいいの~って思ってみてました。(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/18 15:17:20

    ともちゃん

    何も書かれていないので、いくつなのかわからないけどさ~(ノ▽`*)ウキャキャ
    すべてにおいて理解が出来なかったよ。(。・´_,`・。)ププッ
    今日も裸足で寒い思いしているのかな~
    お部屋で温めてもらってるかな~。。。(・∀・)ニヤニヤ❤
    暑さで私のコメがアホになっている…(´▽`;A

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/18 15:13:49

    ミウちゃん

    カップル成立まで、ものの5分程度だったよ~(ノ▽`*)ウキャキャ
    いくらでもアバを作れるから、見た目だけが初期であり、
    あとはお互いに騙し合い?!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ なんかそんな風にしか思えなくなってくるwww
    アイテム買わせてバイバイ!!∑(OωO ) 
    そんなのもあるのね~。。。知らぬ世界だわ。(-ノ-)/Ωチーン

  • 菜月

    菜月

    2011/08/18 10:51:01

    リカチャン、おはよ★

    ここは、カップル成立早いのなんのって・・・
    私も、何回かそういう場面に遭遇した事あるわwヾ( ̄^ ̄;)

    リカチャン・・・

    (私) 大丈夫?暑くない?
    (リ) うん・・・暑い!
    (私) やっぱ、暑いんかいっw 


    ハイ、カッポ~成立www 


    こんな感じかしら?www


  • ナォ。

    ナォ。

    2011/08/18 10:36:40

    ぁんヵ、、もぉここの常識になってんのヵねぇ??@@;
    最近やたらにニコカポーぉぉくなす??ㆀ

    ここのイベゎ1人でゎ楽しめなぃ物がぉぉぃヵラ、、、
    人見知りさんとヵ初心者さんゎそゅのいなぃとダメなのヵねぇ?

  • жみいにゃんж

    жみいにゃんж

    2011/08/18 10:11:39

    あはは・・・笑える会話~~
    でも、タウンの会話って面白くて好き
    特にプロフ真っ白やおこちゃまの会話~

    ケンカもチャットでケンカとかしてると
    何か可笑しくなっちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/08/18 09:15:42

    アヒャヒャww(*ノ∀`)ノ✧バシバシ♫
    たまーに見かけるよね こういう会話
    「ちょっと待って いいの?それでいいの?」 って言葉は飲みこむけどwww

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2011/08/18 01:01:03

    あははははははは*
    動画で見たかった…あっぷまだー?(。≖‿≖)

  • ももとも

    ももとも

    2011/08/18 00:14:20

    ((((´=д=`))))) ブルブル ありえない~~~ww

    なんでしょう? この バカップルww~ 凹○コテッ

  • まいか

    まいか

    2011/08/17 21:20:24

    ( ゚∀゚)・∵. ゲパァ!! キャハハッ!!(≧▽≦)彡バンバン・・・
    ありえな~ぃ ニコ彼女ってわかってるかなぁw

  • 10moe

    10moe

    2011/08/17 20:43:26

    若い子の考えてることは
    理解できないねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
    初期服で裸足だったから「寒くない?」って?!
    初心者でニコカノって言葉が出るなんて
    エスパーのようじゃ|⊖')・・・

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/08/17 20:38:02

    ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

    ありえなーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwww((爆))

    お互いに初期服??
    いや、初期服っても入っていきなりニコカノとかの単語出ないよねw
    そんな単語出るには、そこそこ遊んでる人よね(中の人)(。→ˇ艸←)
    ひと夏のあばんちゅーるってヤツですかなw
    アイテム買わせてヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o って気がするw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/17 20:23:30

    ヒミさん

    こんなに毎日暑いのに(・▿・。)ネーღ
    海にいたって事で、身体の配慮を?!(。・´_,`・。)ププッ
    恋はウキウキワクワクですから~❤(。´-ェ-)グーグー
    久しぶりに即効カップル成立をみて
    あ!!花火見るの忘れてた―――!!凹○コテッ
    幸せになってるといいですけど。。。 ←ホントはどうでもいい。(。→ˇ艸←) 

  • ヒミ

    ヒミ

    2011/08/17 20:16:04

    ププッ(*^。^*) 最初の会話からわかりません!寒くないってどういうこと?!
    なんだかわからないけど、二人は嬉しいのよネ^^;
    若いアバの考えることは、おばちゃんにはわからんわからん…(#^.^#)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/17 20:10:23

    エツコちゃん

    普通あり得ないよ~(ノω`*)ペチ ね~www
    共に初期アバとプロフなし。
    プロフあったって、いきなりの友だって難しいのに…
    おそらくおコだと思うけど、それにしても危険というか。。。
    どう考えても理解不可能です。(☉‿ˇ⊙。)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/17 20:05:54

    スピさん

    まさに仮想空間での出来事でしたが…(´Θ`)フー
    面白いひと時でしたよ。(ノω`*)ペチ

    ID番号までみなかったけど~
    後半のIDなんでしょうけど…(ー'`ー;)ぅぅ・・・
    一緒について行き、その後をみたかったわ。
    今頃お互いの年齢を知り、別れたかな?(ノ▽`*)ウキャキャ

  • エツコ

    エツコ

    2011/08/17 19:56:53

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ   エツコたんなら有り得ないぉ
    お話し自体成立しないでつぉ
    初期アバ&プロフなしって><ぞ~~~でつぉ
    ニコ彼欲しい派じゃないから もぉ~~と理解出来まてん(o*。_。)oペコッ

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/08/17 19:52:52

    まあ これもネットならではだねぇ。

    明日には もうIDなかったりして。。