なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

我が家消失!!!

マイホーム


大きい家の赤いのを早速購入しました。

(ま、Pコインの外観を激期待なんですけどね。)





木の配置をし、

どんな外観になったかなーと見に行ったら





↑こんなになってました!!!!!!





買えなかったのー!?

C20000コインは返ってくるのー!?



と一瞬びっくりしましたが、

5秒後に元に戻りました。





何かのバグですね。

あーびっくりした。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/19 08:47:14

    幸達磨さん

    家の向こう側もしっかり作り込んでいるのですね。
    流石ニコッとさん。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/19 08:44:30

    梵さん

    男の子じゃなくて残念。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/19 08:43:05

    永都さん

    バグというか、読み込みが遅かっただけかも…。
    一瞬遅ければ写真も撮れませんでした。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/19 08:42:13

    ふたばさん

    リアでも…?
    金額が金額なだけに、怖い怖い。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/19 08:41:31

    いのめさん

    はい、バグだとは思いながらも
    一瞬心配しました。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/19 08:40:50

    むぅたんさん

    コメントありがとうございます☆
    あんまりないことですから、速攻で写真撮りました。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/19 08:40:04

    いっくんさん

    うさぎ姫が見たら、
    ホームセンターにクレームに行きそうですね。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2011/08/18 20:04:15

    ビックリですなww
    島の向こうには入り江もあるんですね^^新たな発見ですww

  • 梵天③

    梵天③

    2011/08/18 13:10:09

    星の王子様になったのねww

  • 永都

    永都

    2011/08/17 22:17:39

    こんなバグもあったんですね。
    でも無事に家が建ってて良かったです。

  • ふたば

    ふたば

    2011/08/17 21:31:20

    それはさぞかしビックリ@@でしたねーー;

    リアでもよくある・・・一部お金払って その業者が倒産とか><

    ニコッとホームセンターは そんなことなくて良かったですねw

  • いのめ

    いのめ

    2011/08/17 21:25:43

    これは…悲しい絵ですね ^_^;
    2万コインも出して買ったマイホームがなくなるなんて。
    戻ってよかったです。

  • ★むぅたん★

    ★むぅたん★

    2011/08/17 20:18:54

    ブログ広場からです
    大変なことになってます・・w
    でもいい記念(?)ですねwww

  • 受験生@いっくん

    受験生@いっくん

    2011/08/17 20:14:47


    姫見たらものすっごいビックリするでしょうねw