しずくのにっき。

気ままに書いてます。

外観。

日記

こんばんわ*


外観システムついにスタートしましたね。

今のCコイン残高的に買えなくもないけど…どうしましょう?


まぁあとで考えよう。今後また何かあるかもしれないし…。


今日はなんか短いけどこのへんで。

  • R福Я

    R福Я

    2011/08/17 22:01:18

    stpよ❤
    ニコタはどんどん進化するねぇ

  • プリシス

    プリシス

    2011/08/17 21:10:14

    なら、テスト的に、今週と来週の月曜日に、一度、やってみて、また、みなさんの意見をきいて、定期的に、開催してみては、いかがでしょうか?

    ま、どっちにしても、一度やりましょう!!!

  • 【⋈いく*.♡】

    【⋈いく*.♡】

    2011/08/17 21:08:19

    やっと山登って来たよぉ



    って感じw

  • プリシス

    プリシス

    2011/08/17 20:56:12

    集合する日時は、今週の金・土・日の夜なんかどうですか?
    同じ内容にして、2回ぐらい、やりましょう。


    キャンペーンのこと、その時に、話したいとおもいます。
    コイン集めるの大変なのに、外観だけでなく、庭に、いろんなもの置けるといいのにね・・・
    雫さんと同じように、なにか、ありそうな感じがしてます。

  • 愛♡Pink

    愛♡Pink

    2011/08/17 20:55:57

    楽しんできます♪

    暑そうだなぁw

  • 愛♡Pink

    愛♡Pink

    2011/08/17 20:53:42

    そうだねw

    でも、20000は大変そう・・・

    頑張らなきゃっ(汗

  • Σ(◕Å◕りあむ

    Σ(◕Å◕りあむ

    2011/08/17 20:44:10

    そう、ニコッとさんなのです
    ある友達の所へ行ったら騙されたOrz

  • 愛♡Pink

    愛♡Pink

    2011/08/17 20:36:33

    愛もほしいw

    、、、でも、高いよねぇ((泣

    愛の残高では全く足りないねw

  • そうめん

    そうめん

    2011/08/17 20:32:58

    外観のやつ
    ほしいけどたけえ^p^
    お金ためんの
    何年かかるんだぁあ!
    うわぁああ!(((殴ry