優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

バ㌧☆

日記

バトンです☆


☆踏んでしまったら必ずやりましょうえw
☆タイトルに 『明日合コンします/今日はカレーでした/昨日ゆすられました/恋人募集中(切実)』のどれかを書くこと!

☆見た人はコメントを書く。

↑強制しませんww

●今の着信音は?
⇒ 固定データww

●待ち受け画面は?
⇒かァいい香水

●お酒は飲める人?
⇒未成年です!!

●好きなお酒は?
⇒未成年です!!

●お酒の失敗を教えてください
⇒未成年です!!

●ストレス解消法は?
⇒1人カラオケとか(笑)

●今この瞬間の髪型は?
⇒おろしてるww

●今この瞬間の服装は?
⇒LIZ LISAの赤いワンピース♪

●あなたの勝負服どんな感じ?
⇒青(緑)のボーダーのワンピース

●生まれ変わったら何になりたい?
⇒男!!

●異性の第一印象、まずどこを見る?
⇒目><

●外見で好きなタイプは?
⇒チャラい人!!

●内面で好きなタイプは?
⇒優しくて明るい^^

●何歳に戻りたい?
⇒12才。。。

●愛されるよりも愛したい?
⇒愛される方がいいですww

●最近のマイブームは?
⇒特になし

●この曲を聞くと切なくなる曲は?
⇒いっぱいあるw
 ・さよなら大好きな人
 ・NAO
 ・桜坂
 ・愛なんて
 ・OUR STORY ~プロローグ~
 ・3月9日
 ・solitude~真実のサヨナラ
 ・さよならは言わない
 ・うたいつづけるとき
・ひまわりのメロディ
 ・祈り
全部いい曲だよ~

●その理由は?
⇒そこは聞かないで

●結婚は何回したい?
⇒1回

●今までなんのバイトしてきた?
⇒中学生なんですけど。。。?

●今の生活楽しい?
⇒まァ。。。うん




01)おなまえは?
⇒優華

02)年齢は?
⇒13才

03)ご職業は?
⇒学生

04)友達にはなんて呼ばれる?
⇒普通に名前で呼び捨て♪

05)恋人は?
⇒いないよ~☆

06)自分の性格を5つあげてください。
⇒甘えんぼ 寂しがりや 明るい? 。。。くらいしか思い浮かばない
 
07)一週間を簡単に紹介してください。
⇒勉強ばっかり

08)理想の異性像を5つあげてください
⇒明るい 優しい 自分をすごく想ってくれる 
  甘えさせてくれる&甘えてくれる 楽しい人

09)恋人は年上がいい?年下がいい?
⇒年上。。。かな?

10)ナンパで連絡先交換ってする?
⇒悪い人っぽかったらやめとくww

11)今1番なにしたい?
⇒特になにも

12)今1番なにがほしい?
⇒財布

13)男友達・女友達どっちが多い?
⇒女の仔☆

14)よく遊ぶ場所ってどこ?
⇒自分の家

15)スキな居酒屋は?
⇒ない!!

16)祝日を1つ作れます。何の日にする?
⇒。。。眠る日(笑)

17)禁断の恋って経験ある?
⇒無いww

18)奇跡に助けられた経験ある?
⇒ない。。。

19)あなたの胸キュンポイントは?
⇒優しくしてくれるとこ♪

20)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?
⇒そんなもの無い!!

21)最後に電話で話した人は?
⇒。+みゅ+。

22)最後に来たメールは誰から?
⇒男子の友達wwあだ名ゎクラ

23)ここだけの話…
⇒特になにもww

24)あなたの宝物って何?
⇒DVD>3<

25)「こんな人スキになってごめんなさい」
⇒みんなから嫌われてた人

26)今一番食べたいものってなに?
⇒海鮮丼♪

27)明日の予定は?
⇒学校→勉強って感じ(泣)

28)夢ってある?
⇒安定した仕事して25くらいで
 結婚して(親からゎ23くらいでお見合いしなさいって言われてるケド。。。)
 仕事をやめてボランティァする!!
 老後になったら花屋開きたいな^^

29)今音楽聴いてる?
⇒うん♪Iをくれ聴いてる
 超いい曲☆

最後までお付き合い有難うです♪

1部ちょっとイヤな質問あったけど楽しかったァ~♪