天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

パワーストーン

日記

先日はニコ&リアのお友達がパワーストーンのブレスを作るというので
イ○ンのSTONE MARKETに付いて行って見学してきました~♪ヽ(´-`)ノ
いや、メインは実際にパワーストーンを購入するお友達と
パワーストーンとかに詳しい霊感のある付き添いのお友達で
くりすは単なるオマケだったんですけどね^^;

くりすも石とかは見るの好きだけど、
どの石がいい石とかそのへんは分からないので
実際に購入するお友達が直感で選んだメインの石をベースに
霊感のあるお友達がいいパワー持った石をお見立てって感じで
見てるだけでも楽しかったです。

お見立てしていたお友達は石の事を美人さんとか可愛い子とか表現していたのですが
そういう表現が自然に出るってのはステキだなぁと思いました。
くりすはまったくそのへんのパワーとか感じる事ができない人なので特にそう思うですよ。
でも確信はないけれど、なんとな~く直感的なものだけど
この石はいいなぁとか自分のところにくるべき石だとか思う事はあるので
美人さんな石とかっていうのは突き詰めるとそういう事なのかなぁ?とかなんとか。

何はともあれ何かいい勉強になりました。
見てたらくりすも新しいブレス欲しくなっちゃいました^^;
結構前から気になっているクンツァイトのブレスがあるけれど、
お金が入ったら買っちゃおうかしら?とか思っちゃいましたw

そういえばくりすの誕生石でもあるペリドットってやたら取り扱いが少ないっていうか
ぶっちゃけしょぼい…とここ数日嘆いていたら
偶然にも先日お誕生日プレゼントとして
ペリドットのベビーリングを頂いてしまいました~ヽ(´-`)ノ
ピンクゴールドのリングにペリドットが入っていてとっても可愛いのです^^
どうしよう?チェーン買って来てペンダントにすべき?
それともケースに入れて眺めてるべきかしら?
とりあえずペリドットを欲していたから舞い込んだのかしら?
とかポジティブに考えてみたw

あ、一度用事があって戦線離脱したのですがその後お友達達とカラオケで合流して
久々に夜中まで歌ってきましたよっ!!d(。ゝд・)
しかし事前準備してなかったのでオリオンをなぞれませんでした(何)
なので近いうちにリベンジすべく、オリオンなぞる特訓するぞぉ~!!ヽ(`д´)ノ

【余談】
帝都土産のタイバニの薄い本で昇天したのは内緒(/ω\)
あ、健全ですよ?(何