LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

改築してみました^^;

マイホーム

今日リリースされた
家の外装の変更、やってみました。

Cコインがかなり貯まってたので、
一番高い20000Cの家を
買いました。

前の家は赤い車がついていたのですが、
今度の家は車はありません・・・^^;

花火もさらに見えませんね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/19 19:59:31

    マンダリンさん
    ありがとうございます。
    P版ではオプションで車とか
    購入できたらいいですね^^

    花火はメガツリーとかで隠れてます^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/08/19 12:27:29

    新築 おめでとうございます☆
    屋根の上に登っても 花火 見えないんですねw
    お家とは 別売りで 新車だけを 購入できるようになったらいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/18 22:07:46

    たんぽぽさん
    ありがとうございます。
    確かに植物園みたいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/18 22:03:50

    CREAさん
    おお、もう一軒購入ですか・・・^^;
    何種類か購入して
    その日の気分で外装を変える、という
    楽しみもできますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/18 21:59:56

    クロネコさん
    新しい家は、車は有りませんが
    大きくてインパクトがあって
    いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/18 21:56:17

    リラックマニアさん
    見た目的には大きくて
    結構気に入ってます。

    オプション類はP版に期待・・・ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/18 21:54:53

    くりんさん
    バリエーションとかを考えたら
    P版に期待ですね^^;

    どんなものなのでしょうね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/18 21:53:43

    ベルさん
    ほんとに大きい家ですね^^;
    車は家にくっついてるので
    元の家を復帰させれば
    赤い車も復帰します^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/18 21:52:06

    ∵あーたん∵さん
    ちょうどメガ門松の先がいい場所(?)に・・・^^;
    車は富士通関係から登録した証(?)みたいなものですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/18 21:49:25

    かなちょさん
    確かに、お店みたいに見えますね^^
    うちはメガツリーとかあって
    さらに花火が見えにくいです^^;

    前の家を復帰させれば車も復帰します^^;

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/08/18 21:11:37

    改築、おめでとうございます♪
    居住スペースが増えましたね これで家族もふやせますね!!

    あらためて
    LEAFGさんのおうちは外は植物園、中は水族館でみごたえありますね♪

  • CREA

    CREA

    2011/08/18 16:13:55

    大きなお家になりましたね♪
    お友達に花火が見えないからと、
    さらにもう一軒購入された方がいました^^

  • クロネコ

    クロネコ

    2011/08/18 14:55:07

    ますますインパクトのある家になりましたねΣ
    車が消えちゃったのが残念ですね^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/08/18 07:57:48

    お庭にあった車が消えてしまったり、花火が見れなくなる等、残念な点がいくつかあるものの、
    今回購入された家は以前よりも一回り大きくなった上、見た目的にもかなり良い感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/08/18 05:53:06

    バリエーションは少ない… 
    花火は見えない…
    LEAFGさんは車も失う…

    いろいろな意味でP版に期待ですね… (;^_^A アセアセ・・・

  • ベル

    ベル

    2011/08/18 00:34:54

    大きい家は迫力ですね!
    前の赤いお車も大好きでした^^

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/08/17 23:28:00

    最初、門松の上に立っているのかと思いました^^;
    新しいお家はガーデニングに似合いますね^^

    車の有るお家は結構憧れてる方多いですよね

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/08/17 23:25:30

    シマシマの屋根があるからか、お店のような雰囲気に見えますね ^ ^
    そっか、このサイズのおうちだと花火が見えないんだ…
    そこまでは ニコタのスタッフさんも気を回せなかったか。
    前のおうちの赤い車 可愛くて好きでした♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/17 22:54:07

    たまごさん
    確かに、島の大部分が家に
    取られちゃってますね・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2011/08/17 22:50:26

    島が、大部分が家で占められてしっまた感じですね。
    花火が見えなくなるのは残念です。
    でも、ガーデニングの雰囲気が別の雰囲気で楽しめるかも^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/17 22:48:27

    クークさん
    ありがとうございます。

    花火・・・アッシュもこの有様です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/17 22:46:49

    美枝子さん
    いえ、車はあります。
    保管場所が変わっただけで・・・^^;

    実は車は家にくっついてたんですね・・・
    なので元に戻せばまた車が現れます^^

  • クーク

    クーク

    2011/08/17 22:33:30

    改築おめでとうございます。家が大きくてびっくりしました。
    花火は音だけ楽しませて、頂きました。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/08/17 22:29:17

    車売っちゃったんですか~~><
    勿体ないよ~><