毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~にこっと工務店にて♪~

日記

所持している<Cコイン>が結構<27万>あったので

迷わず2万Cを叩いて、リフォームしたよ♪

記念に自宅前で記念撮影♪
ちょっと、リッチな気分になれたよ♪

  • 華★RINON

    華★RINON

    2011/08/26 11:46:54

    こんにちはq(^-^q)


    敬老会ですが‥明日から北海海にいる弟が
    父の件でこちらに帰って来るので
    日曜参加出来なくなりました(ノ_・,)

    とっても残念ですが。
    急遽でごめんなさいね

    皆さんには宜しく伝えて下さいね♪
    次回楽しみにしてますo(*⌒―⌒*)o

  • MISAMISA

    MISAMISA

    2011/08/23 06:55:30

    おめでとうございます!
    27万コイン・・・・すご!!
    私はぜんぜんまだまだ・・・・。お部屋まだだし・・・。
    ううう・・・早くリフォームしたいぃっ!

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/08/19 15:46:21

    Cコイン すっごい~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!
    リフォーム オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・

  • すみれ

    すみれ

    2011/08/19 11:48:37

    あ、あこがれの赤屋根wwww
    私もがんばって建て替えるのだ。
    ちなみに今はプリティーピンクの屋根なの。

  • tommy

    tommy

    2011/08/19 08:45:26

    お早う御座います。

    リフォーム、おめでとう御座います。
    大きなお家で快適ですね。(^^)

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/08/18 21:52:57

    27万Cあれば、選ぶときのためらいがないかも知れませんね。
    私もCは結構溜まっているので、思い切って買おうか、目下検討中です。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/08/18 19:53:41

    27万Cコもあったらより取り見取りですねクポ(゜д゜;)フォー…
    これから、もっと選べる何かが増えたら良いですねクポ~~w

  • にぼし(茶トラ)

    にぼし(茶トラ)

    2011/08/18 12:58:21

    おうち、変えられるようになったんですね~♪

    思わず見に行ってきました( ´艸`)フフ♪

    しましまのひさしがかわいい~♪

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2011/08/18 10:46:01

    たろうちゃんのCコイン貯金
    スッゴイわぁ!!
    27万も有ったら
    新築物件 買いたい放題だね
    羨ましいダス(^O^)

  • moti

    moti

    2011/08/18 10:43:38

    Cコインの使い道ができて嬉しいですね♪
    いつか自分でもこんなお家を建ててみたいです…

  • 華★RINON

    華★RINON

    2011/08/18 09:53:34

    おはよー(o^-^o)♪

    わぁ♪~ホントに素敵な、たろうちんのイメージにぴったりですね(*≧∀≦*)


    今度ゆっくりお邪魔しちゃおうかな♪
    (*≧∀≦*)

    夏バテしてないですか?(゜◇゜)ゞ

    華は、ちょっぴりお疲れモード(ノ_・,)

  • 子猫凸

    子猫凸

    2011/08/18 08:10:42

    おはよう(^_-)-☆

    うちも同じ家だよ。

  • takamaru

    takamaru

    2011/08/18 06:36:10

    おお、家が大きくなってる~^^
    オイラもリフォームしようかな・・・
    Cコインは16万ちょっとありますので・・^^

  • かなん

    かなん

    2011/08/18 02:55:56

    27万!?
    …貯めましたね(^^;
    それじゃぁ、2万Cの豪邸を建てないとね~(o^-')b

  • ケイ

    ケイ

    2011/08/18 00:37:36

    赤い屋根、可愛いよね^^
    我が侭を言えば木はそのまま生やしておいて欲しかった><;

    27万Cコ!?
    はい、大台でました〜☆☆☆
    たろうちゃんはニコタのセレブリティーだねw