ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(580)理不尽

きせかえアイテム

「Toshi! 何でbonoはフリマが成立しないの?」
「bonoの出すアイテムに魅力がないからでは」
「そうかな・・・
 結構、良い物を出してるんだけど」
「また、噓ついて・・・
 『ドット柄スリッパ』で応募して
 大量に返品になっていたでしょ」
「え~ なんで知ってるの?」
「bonoの考えてる事はすぐ解るよ」

「でも、なんでbonoは
 『ヒツジ学園のGペン』が
 成立しなんだろう?」
(少し涙目になるbono)

「にゃんは良いアイテムを出したのでは?」
「bonoも同じ物を出したよ」
「本当かい?」
「うん!
 なんで、信じてくれないんだよ!」
(かなり涙目のbono)

「そうか、bonoも頑張ったもんな」
「うん! なのに・・・・・
 bonoはGペンが欲しいんだよ!」
え~~ん え~~ん
(ついに泣き出すbono)

「bonoの気持ちも解るけど・・・・
 私は持ってないから」
「にゃんに交渉してみてよ!」
「bonoは兄弟なんだから話してみたら」
「うん、 今度話してみるね」

☆なんと・・・・
 bonoにGペンのプレゼントがありました。
 詳細は後日アップします。


  • ネネ

    ネネ

    2011/08/27 18:12:50

    お世話になりました^^
    ありがとうございました^^

  • ミュー

    ミュー

    2011/08/21 14:29:20

    タウンでのお見かけ訪問です^0^ノ

    Gペン、良いですね〜♪

    これからも、素敵な記事をたくさん書いちゃって下さいね!

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/08/19 01:38:10

    Gペン 良かったですね^^
    私も持ってなかったです^^;

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/08/19 01:37:40

    あたしもなかなかフリマ成立しない^^;
    人気商品の把握が難しいよね。

  • び~なす

    び~なす

    2011/08/18 23:32:17

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!Gペンよかったね!
    で、Gペンてどんなのだろ~~???
    アップ楽しみにしてます♪

  • ととこ

    ととこ

    2011/08/18 22:28:51

    Gペン、おめでとうございます。
    これ、どうしようか悩んだ挙句、結局買わなかったって気がします。
    限定アイテムは後からゲットするのが難しいですよね。

  • miku

    miku

    2011/08/18 21:45:49

    Gペンゲットおめでとうございます!
    Gペン人気ですよね。
    私も持っていなくて買っておけばよかったと後悔してるアイテムの一つです。
    詳細は後日、楽しみにしてます^^

  • tomo

    tomo

    2011/08/18 21:37:56

    Gペンゲットできて良かったですねv
    詳細アップ楽しみにしていますv

  • 那月

    那月

    2011/08/18 21:32:35

    Gペンげっとおめでとうございます♪
    フリマ、本当に成立が難しいですよね……。
    成立した時は、本当に嬉しいです。
    大切なアイテムが増えますね。大切にね^^

  • たまご

    たまご

    2011/08/18 21:26:48

    プレゼント、よかったですね♪。
    きっと記者さんにはピッタリのアイテムだと思います^^。

  • パル

    パル

    2011/08/18 21:14:58

    Gペンゲット おめでとう♪
    良かったね♪

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/18 20:58:56

    今夜は録画したドラマを見ようかな。
    でも、なんだか
    眠きなってきちゃった・・・
    困ったな・・

    Z〜〜

  • にゃんこ大魔王

    にゃんこ大魔王

    2011/08/18 19:58:21

    Gペン良かったね~♪
    あたくしは、希望通りの品を投入したにもかかわらず
    選んでもらえなかったよ・・・・;;

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/08/18 17:24:48

    おお~Gペンゲットおめでとうございます。
    よかったですね、
    bonoさんは優しいお友達がたくさんですね。
    Gペン、漫画家さんコスをすると思うに一票!

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/08/18 17:17:43

    なかなかスリッパ
    レアにならないね…

    (*≧v≦)イヒヒ

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/08/18 15:56:30

    よかったね

    何故か ニコタでは 欲しいとなったら 
     絶対欲しくなちゃうよね

    だからbonoさんの気持ち
     良く分かります

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/18 15:52:26

    こんにちは~^^
    げっとできたのですね~^^

    よかったよかった。。^^ ♬

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/08/18 15:50:03

    Gペン良かったね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

    フリマ最近やってないやwwwww

    あ、ステキお届け★

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/08/18 15:03:11


    こんにちは!
    あっ、ゲットしたんだね^^良かった良かった~。
    これも一重にbonoちゃんのヒグマの行いが良かったからだね。

  • ももりん

    ももりん

    2011/08/18 13:41:53

    こんにちは^^Gペンゲットおめでとうございます^^
    最近は応募で成立する事がかなり難しいので出品しかしてないですね><
    出品しても応募自体が少ないので、忘れた頃に応募があったりして
    成立させてもらったりしてます^^;

  • うさぎ餅

    うさぎ餅

    2011/08/18 12:59:10

    う~ん、最近のフリマは欲張りばかりで、つまらないので出していません。
    私は、不用品は持っていても成立させたりしています。
    相手のやる気を、大事にしたいよね。

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/08/18 12:39:52

    よかったですね♫大切な宝物がまた増えましたね♫

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/08/18 11:47:17

    Gペンもらえてよかったね^^

    コーデも楽しみにしています!

    フリマは難しいですねぇ^^;

  • .      .

    .      .

    2011/08/18 11:29:38

    よかったね^^

    Gペンいいねー((

  • カオス

    カオス

    2011/08/18 10:55:37

    Gペンのプレゼント良かったですね^^

    きっとお似合いですよ♪

  • こまち

    こまち

    2011/08/18 10:53:38

    よかったね(●^0 ^●)

    何色のGペンなんだろw

    どんなコーデで登場するか楽しみに待ってるね(^^)/

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/08/18 10:39:09

    Gペン、本当に欲しかったのですね。手に入ったみたいで良かったです。

    夏休みでフリマに参加する人も多かった(?)のか、
    私も出品していた物に結構応募が来ていました。
    でも、交換するタイミングが難しいです^^;;
    インする時間が短くて迷ってるうちに自己キャンセルされたり。良い物だったので、おしかったです。

  • 染井吉野

    染井吉野

    2011/08/18 10:31:33

    こんにちは~。
    フリマって本当にタイミングなんですよね~。
    同じアイテムで成立するとは限らないですし・・・
    でも、無事にGペンゲットされてよかったですね。

  • ジェジュン

    ジェジュン

    2011/08/18 10:27:25

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    Gペンプレゼントでもらったんだ、よかったね♪

    すごい欲しかったんだもんね、いい人いるね♪

  • 美齢

    美齢

    2011/08/18 09:58:04

    良かったですね^^
    ニコタには女神様がいっぱいですね♪

    もしかして、男神様?

    そのGペンでよい記事を書いてください☆

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/08/18 08:37:20

    わお。Gペン、プレゼントしてもらったんだ!!

    良かったね^^早く持ってる姿が見てみたいな。
    フリマって、運みたいな所もあるしね~。難しいよね。。。
    にゃんチャンは、交渉したらくれてたかな?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/08/18 08:10:16

    bonoさん、泣くなんてヒグマらしくないです!
    ゴールデンベア〜への道は遠いね。

    でも、念願のGペンがもらえて良かったね。

  • パミタン

    パミタン

    2011/08/18 07:59:18

    ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~♪bonoちゃん良かったね
    bonoちゃん皆に愛されてるから
    泣いてるbonoちゃんみてられなかっただね
    bonoちゃんファンがいっぱいヽ(*’-^*)。

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/08/18 07:58:24

    Gペンかわいいねー

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/08/18 07:42:34

    おおー、良かったですね^^

    私も青ガチャ、お友達がプレゼントしてくれました^^
    これで昆布です♪

  • キノコR

    キノコR

    2011/08/18 07:34:34

    (^^)
    わ~~い
    良かったね♬

    うん♪うん♬ フリマはとっても難しいね
    悪気はないけど 求めていたものより もっと欲しい物が提示されると
    心が揺れて「御免なさい 今回は此方が・・」という方もいるようですし・・・
    フリマは釣りと一緒かも
    ゆっくり じっくりお楽しみしましょうね^^

    でも、今回はプレゼントさんして下さった方がいたようですね。
    うん^^ bonoくん 良かったね(^^)
    bonoくんがGペン持った姿 早く観たいな~♬

  • caraway

    caraway

    2011/08/18 07:24:23

    おおお、素敵なプレゼント、良かったですね^^
    Gペン持ったbonoさんの『どや顔』がみたいです(●^o^●)

  • あみゅれっと

    あみゅれっと

    2011/08/18 07:11:38

    Gペン、プレしてもらったんですね。
    良かったですね。

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/08/18 07:04:04

    おめでとう♪
    Gペンプレされたんですね。

    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/08/18 07:00:45

    Gペンよかったですね(=^▽^=)
    弟さんに交渉していたらどうなっていたのかも気になります( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡

  • koa

    koa

    2011/08/18 06:48:26

    Gペン、プレゼントよかったですね^^

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/08/18 06:46:22

    良かったですね~(*^_^*)

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/08/18 06:38:48

    おおお~!
    良かったですね(*´∀`)

    Gペン持ったキメ顔のbonoさん見るの、楽しみにしてます(*´艸`)♪

  • きゅう

    きゅう

    2011/08/18 05:52:36

    念願のGペンがもらえて良かったね。
    これまで以上に良い記事が書けそう(*^。^*)