薄荷

あれ?

日記

ガーデンにいけません。
データ更新したから、キャッシュけしてくれと言われてその通りにしたんだけど

まぁ、大丈夫でしょう。
前にも治らなくて、しばらく放置してから入ったら治ってましたので…(苦笑)

今日も暑そうなので、竜宮城で涼みたいw

  • 雪路

    雪路

    2011/08/19 16:39:11

    >Chieさん
    なんでもデータ更新したときに、前のデータがうまく消えないとなるとか。なんとか
    だからデータを消すと入れるそうです。
    よくわかりませんけどね。
    今は普通に入れますw

  • chie

    chie

    2011/08/19 08:25:25

    ????なんで いけないんだろう
    ま ニコタのお花は 放置してても 
    枯れずに 自然に 育つけどね(*^。^*)
    早く復旧しますように

  • 京。

    京。

    2011/08/18 06:52:49

    ランダム訪問。stpどうぞ。失礼しました。