✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

5/7は藤娘~

イベント

昼から家で仕事で、打ち込みしながらスロット回していたら
いつもより早く打ち止めになってしまいました。

まだ仕事が続くので(笑
このあとは藤の花かかえて自宅にいます

魂は抜けてますから話しかけないでそっとしておいてください。
右手にあじさいのはなかご、左手に藤の花持ってます。
階段下に隠れてますので
イベントに使いたい方はどうぞ★

あじさいの花かごは部屋に置きたいよ~

  • MAINE

    MAINE

    2009/05/07 23:00:11

    >李玖さま
    自宅にいるとブログに書いたくせに、
    3時間たたずに、タウンをうろうろしてます(笑
    藤の花、なかなか大きいです。
    持った瞬間、これは着物だろう、と思いました。
    蓮の花も、着物かな~と思っています。
    チャイナもよさそう。

    てるてるは何でもにあいそうですね。
    コメントありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★

  • 李玖

    李玖

    2009/05/07 22:02:35

    こんばんは^^
    やっぱり!藤や紫陽花といった和を感じさせるものは、お着物があいますね~
    藤の蒼とお着物の蒼がステキ!ですv

    脳内で不二娘と変換してしまった李玖でした。(笑)