ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

これは・・・学生専用?お題?

勉強

人生日々勉強って言うけど・・・・・・・。

まあ、スルーしたい御代ですわ(--);;

序に、ニコットのお家を建て替えましたが・・・・・・縞々の屋根を同じ赤にしたいのに・・・・・・どうして青!!

まあ、花壇が少ないので大きな家にしただけだけど・・・・・。

最近のニコットでの失敗!!

Cコインで出したものがpコインのガチャに変身~したまでは良かったが・・・・・青ガチャリサイクする時に一緒に捨ててしまった><;;

無意味な行動でした><;;それも2つ・・・・・・orz;;;

  • hana

    hana

    2011/08/19 10:59:33

    *ココア*ちゃん
    叉、家もP紺のアイテムでそうな予感ですw

    まあ、元々Cコインのものなので手数料も取られなかったからいいかしら?次回からはボーとしないで処理しなくてはね!

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/08/18 22:57:46

    リ、リサイクルに2つも!?
    もったいなかったですね…( ´△`)

    大きな家も、もうちょっと色があったらよかったんですけど
    2種類しかなくて 残念です;;

  • hana

    hana

    2011/08/18 19:34:03

    usagiさん
    多分あまりにも青ガチャが多すぎて・・・・・・ボーとしていたら捨てたみたいですw

    縞々ひさし無し有るのを今日知りました・・・・・やっぱり屋根の色とあわせたいよね!!

  • usagi

    usagi

    2011/08/18 15:36:15

    な、なんで捨ててしまったのー
    間違うってあるの?急いでた?

    残念でしたね。

    縞々の屋根は同じ色ではないんだ。
    それも選べればいいのにね。