ほのか

黒ガチャ14弾初日

日記

ざ・・・・・・・・・惨敗・゚・(ノД`;)・゚・

目玉どっちか1個ぐらいは自力で出したいから、
日付変更線過ぎたらリベンジしまーーーす!

流石に20回まわして出なかったら諦めるけど・・・_ノ乙(、ン、)_

【目玉】
きぐるみ(暗黒の黒クマ)
きぐるみ(暗黒の白クマ)
【普通品】
動くゴーストクロー(暗闇の黒)
動くゴーストクロー(暗闇の白)    2個
くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)   1個
くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)   2個
暗黒ナース               1個
暗黒ウィザード
暗黒ソルジャー
暗黒のプチゴースト(黒)       2個
暗黒のプチゴースト(白)       2個

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/09/24 17:12:13

    必殺小人技! どうじょw

    1.お庭に移動し、マイ小島のピンク色の矢印の出るところまで、アバ移動
    2.画面左上のホーム(緑色文字)を右クリックする
     
    3.項目の中の、「リンクを新しいウィンドウで開く」を選択(左クイック)
    4.そうすると2窓が開くので、そのページが表示される前に1窓に戻り、
      アバをマイ小島に移動させる
    5.その後すかさず、2窓の自分の部屋の景色がうっすら映りそうな所で、
      2窓を消します。
    6.すると1窓の方は、小島の画面に「回線が切れました」の小さな窓が出てきます。
      その小窓を×で消します。
      このとき小島の風景がちゃんと表示されていれば成功です。
      されていなければ(灰色の背景)失敗です。1からやり直しです
    7.ピンク色の矢印を踏んで、マイホーム島へ移動(お庭)
      そうするとアバが小人になっています。

    部屋に入るボタンを押すとお部屋でも小人状態です

  • キウイ・ウミアク

    キウイ・ウミアク

    2011/08/18 23:25:48

    うーん、黒ガチャはダメージがデカイですからね。
    はやく目玉が出るといいですね^^;

  • かるめ

    かるめ

    2011/08/18 22:01:41

    真理亞ちゃんの結果も惨憺たるものだったけど、
    ほのたんもだぶり多いね~(;うД`)

    ごめん^^;
    目玉の黒のみでました。

  • なうしか

    なうしか

    2011/08/18 21:30:25

    私も似たようなもんだった><
    やっぱり目玉でないーーーー!
    プチゴーストいらん~~ゴーストクローも怖くていらんのに~~

  • シナモン

    シナモン

    2011/08/18 17:22:29

    (◞ _ ◟ )シュン シナ 今回のガチャ今月は回せない・・・

    だって・・・

    他のサイトのガチャで すでに・・・

    (  Д ) ゚ ゚

    ほのちゃ ◯´∀`)oファイトォ♪ 目玉2つ出るの祈ってるよぉ~

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2011/08/18 16:43:46

    うわ~丼マイ。
    おかげさまで目玉二個出ちゃった~
    (ゴメンね)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/08/18 15:52:53

    う~ん(>_<)
    明日リベンジだぁーー! ファイト!!

  • 姫

    2011/08/18 15:33:26

    どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

  • 都乃

    都乃

    2011/08/18 15:25:00

    ウイザードいっぱい出た!

  • ほのか

    ほのか

    2011/08/18 15:24:40

    ロズたん

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    目玉おめでとー!!!
    クロも出るといいねw

  • Rose

    Rose

    2011/08/18 15:20:15

    とりま
    三回まわした課金しなきゃ
    白クマでた
    くろがほしいわ

  • ほのか

    ほのか

    2011/08/18 15:19:23



    今回、服系が少なかったね~!
    うんうん、出なかったやつがお互いにあったら交換しよw

  • ☀姫姫姫☀

    ☀姫姫姫☀

    2011/08/18 15:16:04

    (o´Д`)ノ”(ノ_<。)

    いつもながら偏ってるね(;つД`)
    うちも一応5回回したけど、目玉はまだだな~
    ウイザードはだぶったから、明日出なかったらあげるからね^^