(* ^-^)ノ(*゜‐゜*)♪

これってなに?;信じる?

10代

  

ただいま
泊まりから帰ってきました*。;・。**)ノ


泊まりに行ってる時変なメールが来たよ
嘘だと思われるかもしれないけど。・゚・(д)・゚・。


未来の自分からメールがきた↓



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 8/15 14:46
From  mira・・・(自分のアド)
Sb(non title)


五年前の私へ


元気ですか

メール待ってます


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


じ用にあと1件

二件目は自分の未来について書いてあった
返信すると当たり前だけど自分にメールがくる

自分からメールなんか絶対にしてないし
メールを未来に送る設定なんて知らん!!!
しかも6月にアドレス変えたばっかり('`)

友達のいたずら?(;´^`)
送信者のアドレス蘭にどうやって私のアドレスを?

こんないたずら機能って携帯にあるんですか?
知ってる人いますか?゜・(Pд・゜。


  • とら

    とら

    2011/08/26 20:54:52

    この文章を30回いろいろなところに回してログアウトしてログインすると
    Pコイン5000 Cコイン10000
    ドリーム券99枚 花の種全種類
    になるそうです

    関係のないところにすいません

  • げすと

    げすと

    2011/08/24 22:17:59

    すごいやんwwww
    未来からとかなんか怖いなw

  • れいな

    れいな

    2011/08/23 13:45:26

    なんか凄いようで怖いね;
    返信しちゃダメみたいだねっ
    気を付けてね!!!

  • 琥音 はるっち☠

    琥音 はるっち☠

    2011/08/23 09:08:11

    おぉ^^
    おめっとうございます!w
    今考えてみると未来からのメールなんて神秘的ですねb*

  • 琥音 はるっち☠

    琥音 はるっち☠

    2011/08/20 14:00:34

    なら本当に未来からのメールだったり…w

  • 空.

    空.

    2011/08/19 13:26:14

    [✈]-----------------------------------------[✈]


           [> お友達巡回㊥!、

           すてきお届け(๑・⋖⋗・)♡.   

         
        今日すてき数が7000突破しました*.
          みんないつもありがとう▷◁.
       これからもよろしくお願いします(‥`)◎!、
     
                    From⇒空.

    [✈]------------------------------------------[✈]

  • 空.

    空.

    2011/08/19 13:24:08

    よくわからんが返信とかはしちゃいかんよ~(

  • たけぽん

    たけぽん

    2011/08/18 21:29:41

    なんでしょう・・・これは・・・
    摩訶不思議です((+_+))

    迷惑メールみたいなもんかもですね;;
    気にしないでおきましょう

  • 琥音 はるっち☠

    琥音 はるっち☠

    2011/08/18 18:53:21

    アドレスの【,】とかスペースを使って同じようなメルアドに似せたりはできますよノノ