myutan

お家が。。。(@_@;)

マイホーム

ひまわり【橙】1本のお水やりが漏れていたので、

メガ花を期待して、お庭に出たらお家が消えてたー(@_@;)

これ見ると、奥の木は、お家の陰に隠れてるだけなのね(^^ゞ

ひまわり【橙】0/20。。。ひまわり【黄】より〕強敵かも??

ひまわり【ワイン】0/5。。。こちらも手強いよー(>_<)

  • myutan

    myutan

    2011/08/19 12:58:05

    >りゅう さんへ

     うんうん!!お家はあるのが当たり前って感じだから、
     ちょっと新鮮だし、楽しかったよ❤

  • りゅう

    りゅう

    2011/08/19 11:56:21

    こんにちは~。

    をを~!すごいバグ!
    でもちょっと新鮮^^。

  • myutan

    myutan

    2011/08/19 07:50:51

    >ひろ さんへ

     うんうん!!お家を大きくしたら、木は切られたのかと、
     勝手に思ってたけど、隠れてるだけだったのねー(^_^;)
     他のお家でも何か起こるか試してみたいな^m^
     
     私は売ってないけど、ラッキーが売ったのかも^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/08/19 07:44:32

    >マック さんへ

     たぶん、混雑のせいだと思うのですが、
     新しいことを始めると、バグ多いですよね(^^ゞ
     この時も1分くらいでポッとお家が表示されました♪
     もう少し楽しみたかったなぁ・・・

  • ひろ

    ひろ

    2011/08/19 05:32:35

    家の後ろに木があったんだねぇ~~(@_@;)
    思わず自分のお庭に出たけど・・・・・

    木はなかった・・・見えない・・・・^^:

    ひょっとして、myutanマイホーム売却した?^^

  • マック

    マック

    2011/08/18 23:39:46

    あら〜家に逃げられた(^_^;
    部屋の方は大丈夫でしたか?
    混雑によるバグでしょうかね?
    庭や島の挙動もおかしい時があるし
    イマイチ安定してないかも(^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/08/18 22:01:28

    >ヒロ爺3さんへ

     他にもバグがあるのでしょうか??
     一瞬、お家が無くて寂しかったけど、
     ちょっと草原の少女気分で楽しかったですよ♪

     そうですよね。。。早く復旧して元気になって欲しいです❤

  • myutan

    myutan

    2011/08/18 21:57:32

    >よみ さんへ

     素晴らしい!!すっかりペット小屋のことを忘れてました(^^ゞ
     馬でも飼えそうな広さがあるし、いいですね♪

     でも、ちょっと臭いそう(笑)

  • myutan

    myutan

    2011/08/18 21:55:47

    >美羽 さんへ

     システムバグは、ブログネタになるから良いけど、
     メガ花になってくれないと、出費だけが増えて、
     気持ちが凹んで、攻撃的になっちゃうから、
     早く何とかなって欲しいんだけど・・・手強いわ(>_<)

  • myutan

    myutan

    2011/08/18 21:52:41

    >キララ さんへ

     大枚はたいて買ったのに、取り上げるなんて、失礼でしょー(^^ゞ
     でも、お家が無いパターンも選択肢にあると楽しいかも^m^

     システム変更後は、いろんなバグが出るので、面白い写真を、
     撮るチャンスですよ~♪

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2011/08/18 21:48:16

    新しい家にするとバグがあるって聞いていましたが、こんな光景になるんですね。
    東日本の皆さんに申し訳ない光景! 速く復旧して欲しい!

  • よみ

    よみ

    2011/08/18 21:06:56

    大丈夫!おうちが消えてもまだ離れ小島の(人間の家よりデカイ)ペットハウスがあります!

  • 美羽

    美羽

    2011/08/18 20:59:38

    この消え方は凄い…((;゚д゚))
    驚愕です
    システムバグも手強いですが
    ひまわりたちも手強いですね(;´・ω・)

  • キララ

    キララ

    2011/08/18 20:26:28

    あ!本当だ!!お家が消えてる・・・・

    訪問くださった方のところにお返しに伺い、
    【水やり】ボタンを押すとお庭全体が真っ暗になる方が・・・
    なのでお水もステプもできないんです。

    きっとシステムのバグでしょうね。
    大がかりなシステム変更なので色々な不具合がでるかも!?ですね(*^▽^*)