リンゴ

頑張りました♪

日記

       ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場に来ました。
いつもと同じく今日も一日暑かったので
愛用の日傘さんと水筒さんを持って行きました。
ホント最近は日傘さんと水筒さんにすごくお世話に
なってるのでたくさん感謝しないとな。また明日も
一日お世話になるかもです~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント今日もお客様が次から
次えと入ってきて大変でした。でも、私は一所懸命お仕事は
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事があるので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/19 20:49:26

    ハムサンドさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです~

    今日も一日雨だったで涼しく過ごせましたよぉ。

    明日も涼しいといいな~

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/19 20:47:44

    えりママさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    こっちは、久しぶりに今日は雨が降ってくれたので
    一日涼しく過ごせましたよぉ。

    明日もお仕事なので頑張ってきますね♪
    はい。夏バテにも気をつけますね~

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/08/19 00:32:23

    りんごさん、こんばんは。

    お仕事、お疲れ様でした。

    今日は涼しく成るかも、知れませんね。

    明日も、頑張って下さいね。

    体調をくずさないように。

    stpと水をあげておきました。

  • えりママ

    えりママ

    2011/08/18 23:33:52

    お仕事お疲れ様です(^○^)

    こちらは雨が降ったり、晴れたり、変な天気でした。
    洗濯物が一番困ります(ーー;)

    明日も頑張って下さいね☆
    まだまだ暑い日が続くので、夏バテにも注意です。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/18 21:10:16

    あっくんさん、こんばんわ♪
       ★ただいまです★

    ホント今日も一日暑かったよぉ~日傘さんと水筒さんにすごく
    大活躍してもらってるのでたくさん感謝をしないと。

    明日は大きな傘を持ってお仕事場に行きますね。

    でわ、明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/18 21:06:40

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    はい。明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/08/18 20:40:24

    お帰りなさい

    今日も暑かったですね 日傘 水筒はずっと活躍していますね

    明日の午後は雨傘が必要になるかも知れませんよ

    また明日も頑張ってくださいね お疲れ様です<(_ _)>

  • パドメ

    パドメ

    2011/08/18 20:20:24

    お疲れさまでした、
    明日も、お仕事頑張ってください。