✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

海中花火ღ(*✪‿✪*)bb

日記

(〃´o`)=3 フゥ  めっちゃ頑張った(*ゝ(ェ)・)b

チャンスは1度か2度・・・
30分おきに頑張ったよぉ~(;¬з¬A
PC重くなってシャッターすぐに押せないし。。。
見えない時もあるし。。。
くぅ~~~もっとはっきりした花火撮りたかった。。。
m(。>_<。)m これで勘弁してぇ~~~

綺麗でしょღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/24 07:41:39

    サクちゃん。
    めっちゃ頑張ったでしょぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    (。・艸・)ウフフ

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/08/23 23:18:55

    メーちゃん頑張ったね^^

    明日お休みにした\(○^ω^○)/ 会えるかな?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/22 11:31:55

    マルさん。
    そそ、これこれwww
    ばっちりでしょღ(*✪‿✪*)bb

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/08/21 22:11:21

    ごめん^^;間違ったwww

    綺麗に撮れてるよ^^ 神秘的だぁ~

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/19 22:46:05

    しーちゃん。
    (。・艸・)ウフフ 知りたい(ღ◔‿◔ )ん?
    めっちゃ簡単だよぉ~
    花火が上がったら・・・竜宮城に降りるだけぇ~b
    ただね、すぐに消えちゃうからさ
    急いで、シャッター押してねww
    それがむずいだけwww

  • 詩襟

    詩襟

    2011/08/19 20:30:21

    凄い写真でし~。
    どうやって撮ったんでしか???

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/19 10:56:03

    こまちちゃん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どぉだろぉ。。。
    こっちは曇ってるけど・・・
    まだ降る様子はにゃい。。。

    ピーちゃん。
    皆の所に行って、引っ掻いて来たぁ~~
    (*≧m≦*)プププwww
    クマたん可愛いぃ~❤気に入ったよぉ♪
    もっと大きな花火を撮ろうとしたんだけど・・・
    この花火しか見えなかった。。。

    ゆ~りくん。
    ちと、工事してたのぉ~ 増築完了です(*・∀・)ゞ!!
    〃⌒―⌒〃 綺麗でしょ♪
    頑張ったよぉ~(☆▽☆)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/19 10:50:48

    きぃちゃん。
    ( *´艸`)クスクス
    σ(ゝ_∂*)メー初めて見た時には、
    絶対写真に収めないとって思ったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    だから、頑張ったw

    万寿リカさん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    お心遣い(人'▽`)ありがとう♡
    9個ってw 凄い(◕. ◡。)ネェー

    ソラくん。
    ღ(*✪‿✪*)bb
    ソラくんもチャレンジしてみて♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/19 10:47:02

    おーちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww
    上がってるね♪ 
    もっと大きい花火撮りたかったんだけどなぁ~w
    ま~勘弁して(◕. ◡。)ネェー

    クラッセさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 頑張ったぁ~b
    もう~~必死だよぉ~~
    (〃´o`)=3 フゥ  ちかれたw

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン 毎回見れるよ♪
    やってみて(◕. ◡。)ネェー

    ぷう♪さん。
    ღ(*✪‿✪*)bb 凄いでしょ♪
    もう必死(;¬з¬A

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/19 10:43:27

    キーちゃん。
    w(°0°)w オォー オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
    てか、まだまだ回すんでしょw フルにwww
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

    ちーちゃん。
    研究ではなくて・・・
    情報だぁ~~(*ゝ(ェ)・)b
    他にもあるんだけど・・・まだできないm(。>_<。)m
    くぅ~~~くやちぃ。。。

    こまちちゃん。
    ღ(*✪‿✪*)bb
    何度もやったよぉ~~m(。>_<。)m
    見えても、すぐに消えちゃうの。。。

    み~ちゃん。
    バグだろう(◕. ◡。)ネェーww
    でも、タイミングが合えば見れるよ♪

  • こまち

    こまち

    2011/08/19 06:52:21

    雨降るって言ってたけど、どうしたのかしらん?(;¬_¬)

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/08/19 01:28:28

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    引っ掻かないで下さい~(ノ_≦。)ww
    目玉のクマきぐとクマちゃんゲットおめでとうございます♬

    竜宮城?でも花火見れるのですねΣ(●゚д゚●)?? とってもキレイで素敵です~ღ

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/08/19 00:48:09

    ん…庭入れんけどなんかあったん…?勘違いならいいんだけど;
    写真すげー!青い花火が水しぶきみたいだ
    幻想的でキレイだなぁ 頑張ったね^^

  • 祈衣

    祈衣

    2011/08/18 23:49:32

    こんなのがあるんですね!
    初めて見ました(❀╹◡╹❀)

  • 万寿リカ

    万寿リカ

    2011/08/18 23:44:51

    キーさんのところのコメ読みました(o^―^o)ニコ

    向日葵のクリップ9個もあるのでフリマでお渡し出来ます(o^―^o)ニコ
    もし良かったら~( *´∀`)ノ

  • sora

    sora

    2011/08/18 23:15:09

    残像か?!
    すっごいね(◔‿◔。)b
    さっすが~w

  • OZENA

    OZENA

    2011/08/18 22:52:23

    え~!
    竜宮城でも花火上がるの??
    すごいね~!
    ガンバって撮ってくれて
    ありがとう♪

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/08/18 22:15:45

    すごいね~
    海の中でも花火見られるんだ!
    でもむずかしそう…
    おつかれさまでしたw

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/18 22:03:47

    これいいねぇ~☆
    毎回見れるん?

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/08/18 21:35:52

    きれいだね~^^

    すごい!!w

  • キー

    キー

    2011/08/18 21:29:21

    目玉おめでとうヽ(^。^)ノ
    俺も黒クマ2個出た(笑)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/08/18 21:15:00

    なんかまたいろいろ研究してるのかぁ~!?
    水中でも花火見れるなんて
    すごーいw

  • こまち

    こまち

    2011/08/18 21:04:23

    さすが メーちゃん!\ (^ 0^)/

    やり方聞いてはいたけど、写真に撮るのはむずかしいって言ってたよ

    みせてくれてありがと~~ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/08/18 20:50:33

    すごーい(*´∀`*)


    バグとかじゃないと見れないの~?

    普通に見える?