ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

おためし青ニコガチャ

ニコガチャ

目玉の「カット梨」以外は集まったのに
目玉がなかなか出ない~~~~~~~~~っ(>_<)

もうひとつの目玉
「竹トンボ」は4個になちゃった(-_-;)

背景も
アクセサリーも
いくつリサイクルしたことか・・・・・・。

そろそろ
「カット梨」出て欲しいなぁ~。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/22 23:14:12

    うきゃ~\(◎o◎)/!
    マカニさん、マジですかっ!!
    「カット梨」だけ出てないんですぅ~(>_<)
    いただけたら、嬉しいなぁ❤

  • マカニ

    マカニ

    2011/08/22 12:58:47

    うかちょんさ~ん

    カット梨2個出たの~
    もう、出たかなぁ?
    もし、出てなかったら
    プレゼントするよ~ん\(^o^)/

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/20 22:03:01

    berry☆さん

    まったく、どうしてこんなにダブるのか・・・・・。
    でも、私だけじゃないんですね^^;
    ちょっと安心しちゃった~^^

  • berry☆

    berry☆

    2011/08/20 18:57:37

    青ガチャ・・・ほんとダブりまくる(+_+)
    なんなんでしょ、あれ。。。w

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/18 23:01:45

    マカニさん

    ですよね~(@_@。
    竹トンボ、持ってなかったら
    貰ってくださいませ~<m(__)m>

  • マカニ

    マカニ

    2011/08/18 22:49:11

    うんうん
    欲しい物がなかなか出ないのが
    青ガチャもの・・・
    私も目玉がでない~