ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

コレクター魂とレベルアップ特典のせめぎ合い

ニコットガーデン

・・・とりあえず3部屋目をください(;TωT)オケナイ

毎日ちまちま1コずつ花火華を引き抜いてますが、未だレア種は出ず
ナゼか1本だけメガるという、これぞ無駄が命のメッガーレ教の真骨頂orz

水産業をちまちま支店(どこだw)へ移行させて、
2部屋目をコレクション部屋にするとしても、
釣りと庭両方で戦うと明らかに部屋数が足りない!(;TωT)ノシ
じゃあ戦わなければいいじゃないwという声はあーあー聞こえないvヽ(^ω^)ノ

だからといって、レア魚のコンプリート&メガ+レア花のコンプリート
というコレクター癖を止められるのかいや止められまい!(`✪ω✪´)キラッ

これに対して、お庭レベルを上げ続けても得られるのは
7月限定に似たお花のアクセサリとテンコさんの妹と森英恵・蝶な衣装(−ω−)

ここはひとまず重課金のお庭戦士にはならず、
C種メガレアコンプを目指すとしよう(;−ω−)ウム
何かの弾みで小金持ちになったらお庭戦士になればいいじゃないv(*ノωノ)


・・・とりあえず庭にお水をください(;TωT)ヨロシクネv
 

  • hatoko

    hatoko

    2011/08/20 11:13:09

    水撒きならまかせてくだせい

  • アヤ

    アヤ

    2011/08/19 23:06:34

    そんな時は、サブの部屋を3部屋目に(ry

    それにしても、テンコ様の妹を目指して、そろそろ半年も経つんでござるね…Σ(T▽T;) ぐはっw
    お庭散財である程度レベルアップは早くなったものの、
    もう少し低いレベルでの特典も欲しいでござる…(TmT)ウゥゥ・・・

  • リカ

    リカ

    2011/08/19 21:38:18

    お水は、任せて!w
    3部屋目かぁ~
    更に、Cコイン貧乏になっちゃうwww

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2011/08/19 13:22:34

    えええっ!!過去最高!! そ、そりは買いに行かねば!!(←コメント付ける先が違うw)

    Pコ、いくらあっても足りませんよね。(^^;
    だから、お庭は今のところCコの花で頑張っております。でも一ヵ月半ぐらいでLv.10まで行きました。^^
    あ~、部屋は放置ですよ。キチンとお部屋コーデも頑張ってらっしゃるふらんふらさんは偉いと思います。
    いやいや、マジで。(`・ω・´)キリッ

    あいあい、とりあえず水撒きしておきました。^^

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/08/18 23:56:33

    31日から発売の宝くじは2億円が当たる確率が過去最高だそうですよ??
    2億円あればP種メガレアコンプもガーデンレベル99もあっという間ももーん♪