学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ちかれた-。

日記


今日わじゅくだッた∑d(・ω・*)

最近学校ゃらなんゃら

部活ゃらなんゃらで

にこッとぁんまりぃれなぃなぁ( ノД`)シクシク…

前にも書ぃたけど・・・。

だからぁんまりみんなの家訪問Uてりできなくて

ごめんなさぃ(ノ I `。) ウゥ・・・

ほんとにごめんなさぃ(´;ω;`)ウッ

時間がぁるときわ必ず行きます(´ェ`*)

それでわ明日もがんばろぅ★

あでゅノシ

訪問UてくださッたみなさんぁりがとござぃまUた。

  • ☆★やご★☆

    ☆★やご★☆

    2009/05/08 17:45:55

    いいよ~無理しないでいいんだよ♪
    頑張ってね☆彡

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/05/08 07:38:13

    暇なときにやればいいのさ~
    ムリして来なくてもいいから、リアルがんばってね

  • fantax

    fantax

    2009/05/07 23:25:25

    頑張ってね。

  • AVRIL❤

    AVRIL❤

    2009/05/07 22:35:14

    エ!!(`・ェ・´ノ)ノ avril 忙しいんだね。

    名前変えようと思ってるんだけど、どうかな?

  • AND1

    AND1

    2009/05/07 22:30:43

    がんばったね

  • zixy

    zixy

    2009/05/07 22:23:15

    今帰ってきたのか!?

    いっつもこんな遅かったっけか?

    まぁ、ご苦労様です( ̄▽ ̄)ノシ