くるくるお気楽日記ww

黒ガチャコンプです 良かったw

日記

何気に30回ですww

でなかったらあきらめようと思って・・・

後ろの動くやつ・・こいつばかり出てさ><

普通の全身服も出やしないil||li▄█▀█●il||li

0時回って、これが最後と思ったら

やっときぐるみ2個出ました^-^

ガチャ運・・・まだ何とかよかったかもww


追記

後ろの動くやつ・・欲しい方差し上げますww

お友達限定で、プレで宜しく┏○))

数わかんないんで

いきなり終了するかもww 爆

  • あくび

    あくび

    2011/08/20 22:03:45

    コンプおめでとう(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

    くるみちゃんは最初il||li▄█▀█●il||li ってても
    気付くと早々とコンプしてるイメージです・・・w

    今回もまさにソレですなbw

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/08/20 17:19:14

    おめでとうございます!

    そんなにたくさん出たんですか!?
    でもコンプ出来て良かったですね♪

  • Run

    Run

    2011/08/20 07:50:32

    コンプおめでとーヽ(゚∀゚)ノ♪
    私は目玉一つで諦めたw

  • パトラ

    パトラ

    2011/08/19 19:54:56

    Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

    数分からない程出たのですか?ww

    コンプおめでとぉ
    私は今夜もチャレしなきゃだ il||li _| ̄|○ il||li

  • 皐月

    皐月

    2011/08/19 12:04:46

    ぶww うしろの動くやつてww (o_ _)ノ彡☆ばんばん

    服の種類がなんか減ったよね?
    ネタに尽きてきたんだな、きっとww

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/08/19 01:14:24

    コンプおめでとう!!Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
    ・・・私なんか・・・40回・・でさ・・・
    目玉1だったぞ。
    みかねてプレしてくれた友に感謝・・・