ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(177)限度

ニコットガーデン

(bonoがパソコンを立ち上げています)
カチ!
ウイ~~ン! カリカリカリ・・・・
カチ!
ビョ~~ン(画面が映った音)

「わ~~ プレゼントが届いてるぞ!
 何かな?」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「わ~~ 『メガハイビスカス(赤)』だ!
 これを作るのは大変だからね♡
 感動だぼの!
 ニコッと女王さんはすごいぼの!」
「お~~
 bono、ハイビスカスか。
 タウンの植木から・・・・・」
「そんな事はしないよ!
 花泥棒は罪にならなくても」

「そう言えばハイビスカスは
 香りがないね」
「うん!
 香り松茸、味しめじ と同じかも」
「そうか、なるほど・・・」
「bonoは思うんだ。
 あまり多くを求めてはいけないと」
「bonoもオトナになったな」
「そうかな・・・」
 
♡ ニコッと女王ありがぼの。
 bonoは花が大好きなんだ♡


  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/08/22 21:54:24

    ぼのちゃん、私の体は心配しないで!
    心配してくれてるぼのちゃん、ありがとう^^
    これはマリアさんが、お誕生日遅れたけどプレゼントしたいみたい♥
    またダブったらあかんので、ぼのちゃん、持ってるかどうか確認して明日送るから^^

    遠慮したらマリアさん、ご機嫌斜めになっちゃうぼにょ^^

  • ねぎちゃん

    ねぎちゃん

    2011/08/20 02:07:17

    ハイビスカスきれぃだね^^

    でも、ハイビスカスに香りがないのゎ
    初めて知ったなぁ~ッ☆♪

    ぅちもお花大好き♡

  • ととこ

    ととこ

    2011/08/19 22:35:57

    わあ、よかったですね。
    メガ合成はほんと大変ですよぉ。

  • kan

    kan

    2011/08/19 22:06:25

    え〜〜〜〜!すっごい!素敵なプレゼント!
    クマに真珠って言われないように
    クマ前をあげてね〜^^

  • うさぎ餅

    うさぎ餅

    2011/08/19 21:21:25

    良かったね。
    私も、手持ちの花をフリマで申し込みをしているけど、返事が遅くて、4日も待たされています。。。

    ダメかもね。

  • 那月

    那月

    2011/08/19 21:08:57

    ハイビスカス、素敵ですね♪
    メガ花4つは結構大変ですからね~。
    女神様は気前がよい^^

  • すみれ

    すみれ

    2011/08/19 20:20:45

    まぁ、すてきなお花。
    あまーい香りをつけて帰ります♡
    シュー
    シュー

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/08/19 20:15:54

    おお~^^
    ハイビスカス素適です~(*´∀`)♪

  • caraway

    caraway

    2011/08/19 18:49:08

    bonoさんのお好きな赤色のハイビスカス素敵ですねぇ~✿
    とってもゴージャスな感じがしますよぉ(*^_^*)

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2011/08/19 17:55:45

    なんてゴージャスな贈り物なのでしょう!!
    愛情がつまった素敵な赤ですね~
    夏らしさを満喫できるアイテムだと思います❀

  • たまご

    たまご

    2011/08/19 17:42:54

    ハイビスカスはお花が二つついているのですね。
    上品な華やかさできれいですね。香りの少ない慎み深さもステキだと思います。

  • miku

    miku

    2011/08/19 17:38:46

    お花のプレゼントなんて愛情たっぷりな贈り物ですね^^
    赤のハイビスカス綺麗~☆

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/08/19 17:05:41


    こんにちは^^

    香りのあるハイビスカスもあるんだって~
    甘酸っぱい香りがするそうだよ❤匂ってみたいー。

    今日、結構大きな地震あったんだ。
    bonoちゃんの所は揺れなかった?
    こわかったなぁ~・・・

  • 竹の音

    竹の音

    2011/08/19 16:53:20

    素敵ですね。
    夏らしいお花です。
    私も、手持ちアイテム頑張ってますが
    なかなかとして完成せずで。
    ニコッと女王様すごいな。

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/08/19 16:12:36

    ハイビスカス 夏らしくて
     きれいで いいね 
     ことに 赤が 素敵

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/19 15:46:20

    なんか・・・
    遠くで雷が・・・

    ちょっぴり恐いぼの
    Z〜〜〜

  • tomo

    tomo

    2011/08/19 15:02:51

    ハイビスカスのメガはなかなか難しいようですよ。
    お友達が頑張ってますが、まだメガ花作れない~、と嘆いていました。

    大事にしてくれるbonoさんだからこそ、のプレゼントなのですね!

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/08/19 14:48:53

    あははww
    ぼのちゃんおっとなー♪((
    ステキお届けww

  • きゅう

    きゅう

    2011/08/19 14:35:22

    ハイビスカスといえば、赤だよね^^
    とてもよく似合ってま~す♪

  • ☆バニラ☆

    ☆バニラ☆

    2011/08/19 14:24:09

    私もハイビスカスだーーーーい好きです!!
    夏と言えばハイビスカスって感じなんです☆

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/08/19 13:39:05

    大きなハイビスカス、綺麗ですね^^

    お花が大好きなbonoちゃんは、気持が優しいんでしょうね。

    日差しはあっても、風は秋色。

    お仕事がお休みなので、のんびりニコタの日^^

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/08/19 12:36:54

    お花良かったですね^^
    時間と愛情がいっぱい詰め込んでありますよ♪

    ありもメガ花つくりに一生懸命です☆

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/08/19 12:28:39

    南国っぽくっていいですね♫夏にぴったりです♫

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/08/19 11:54:21

    うんうん^^
    ハイビスカスお似合いですよ (✿>‿◕)b
    yunaは今ひまわり頑張ってるのだけど・・・
    なかなかね・・・
    この夏には間に合わないかな^^;

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/08/19 11:52:51

    綺麗だね~

  • パミタン

    パミタン

    2011/08/19 11:43:08

    o(^∇^)oワー♪良かったねぇ
    とっても似合ってる (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/08/19 11:09:10

    「花泥棒は罪にならない」素敵な言葉ですね♡

    真っ赤なハイビスカス、bonoさんにとても良くお似合いですよ♪
    お家も赤い屋根の立派なものに変りましたね☆

  • メイ

    メイ

    2011/08/19 11:01:57

    私も同じの持ってるよ^^
    これを作るのにどれだけPコインつぎ込んだことか…(;一_一)
    bonoちゃんは良いなぁw
    プレゼントしてくれる人がいて❤
    私は地道に頑張るわぁp(#^▽゚)q ファイトッ

  • パル

    パル

    2011/08/19 10:48:16

    ハイビスカス 素敵だね
    帽子のウサちゃんの飾りも可愛いよ

  • あき

    あき

    2011/08/19 10:30:32

    あたしも、ハイビスカス、大好きで頑張ったよ。
    ボノちゃんと、おそろいだぁ!
    あ、今日は持ってこなかったの。
    また、お披露目に来るねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ノラヌコ

    ノラヌコ

    2011/08/19 09:58:41

    おお~^^
    夏らしいキレイな色だぁ❤
    ステキなプレゼントを頂いたんだね^^
    よく似合ってるよ~(´∀`)ノ

  • 染井吉野

    染井吉野

    2011/08/19 09:53:53

    おはようございます。
    メガ花は作るの大変ですよね~。
    スズランを作りましたが、大変でした~。
    素敵な女王様からの贈り物ですから、大切にして下さいね~。

  • 美齢

    美齢

    2011/08/19 09:12:42

    ハイビスカスはやっぱり赤ですね^^

    よくお似合いです♡

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/19 08:56:52

    おぉ~!
    綺麗ですね~^^
    とってもすてきです。。^^
    お似合いですね^^ ♬

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/08/19 08:56:33

    良かったね、努力がすごい。
    bonoさん、とっても似合ってるよ。

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2011/08/19 08:55:13

    赤ハイビスカスおめでとうございます~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    4本…なかなか揃わなくて大変だけど…出来あがると嬉しいよね^^
    ステキな女王様がいて羨ましい^^

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/08/19 08:28:30

    ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

    メガ花の合成は ほんっと 大変なんだぼのぉぉぉ~っっ!
    これはもぅ すぺっしぁるなプレゼントだぼの(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤

    ハイビスカスの花の香りをo(( ´(00)`)))o クンクン-♪すると・・・
    鼻のあたまが黄色くなる。。。ぼの?(◍^・^◍)にひっ...♪w

  • こまち

    こまち

    2011/08/19 07:25:24

    豪華プレゼントよかったね!(●^0 ^●)

    bonoくんは人気ものだから、いっぱいプレきてうらやましいよ(*^ ^*)

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/08/19 07:21:04

    ボノちゃんは赤がとっても似合うから

    すごく素敵なプレゼントで良かったですね^^

  • キノコR

    キノコR

    2011/08/19 07:17:30

    おはよ bonoくん♬
    綺麗なハイビスカス 良かったね(^^)
    うん♪うん♬ このお花を作るのはとっても大変なんだよね^^
    でも、それを分かっているbonoくんだから
    プレゼントしてくれたんだね♡
    bonoくんは 赤が良く似合うのも
    女王さま 知っているんだね(^^)

  • あみゅれっと

    あみゅれっと

    2011/08/19 07:09:48

    メガハイビスカス、良かったですね。
    とっても、良く似合っています。

    St.bonoさんの人徳…いや熊徳の賜物ですね。

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/08/19 07:05:15

    よかったですね(♡´∀`♡)
    赤いハイビスカスとても似合っています♪

    この手持ちを作るのにどれくらいかかっているのでしょう・・・
    本当に大変ですよね><

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/08/19 06:49:50

    お~。

    ハイビスカス、キレイだね~。すごい鮮明な赤でbonoちゃんにピッタリ!!!
    あまり多くを求めてはいけない…、確かにそうですね^^

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/08/19 06:42:57

    良かったですねw

    今の季節にピッタリです^^

  • koa

    koa

    2011/08/19 06:22:26

    ハイビスカスのプレ、おめでとう^^

    私は白のハイビスカスのメガ化、面倒になってしまいました^^
    メガ化を4つさせるのは、大変なんですよ^^

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/08/19 05:28:12

    良かったね~ ♫