ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

うぐぐ

日記


23日の火曜日は旦ちゃんの誕生日
だけど またまた当たった バスツアーに行くことになったのよぉ~
夏休みにどこにも行かない小熊を同伴者としてね
小熊の塾の都合とかをみると どうしてもその日じゃなきゃ 空いてなくて。。。

旦ちゃんが遠慮しないで行ってきなよ と言ってくれたので
甘えて行くことにしました
旦ちゃんは勿論 お留守番ね
大熊君を一人にできないので。。。
いつも支えてくれる旦ちゃんに感謝あるのみです
でも でも
やばい!
腰がやばい。。。
昨夜から 腰が痛い!
慌ててコルセットと磁気ベルトダブルで腰に巻いてますが
寝返りでも痛い!
今日はこれから 鍼に行ってきます
旦ちゃんも午後には早や上がりで帰宅してくれます
小熊の塾の送迎もあるので。。。
ということで
巡回の方は。。。ちと おさぼりさせてくださいませ~<m(__)m>
時折 タウンでみかけても お許しくださいませ~
寝転がってお遊びしますので タイピングができませんじゃ~(T∀T)

え?どういう格好?
仰向けにテーブルの下に半身もぐりこみ(ちなみに茶の間でございます)
テーブルの上に置いてあるPCさん見ながら
カーソルは手元~www
クリック一つでお遊びできる アプリでうろうろ~
疲れたらそのまま いねむり~www
という事でございます

ではでは 暫し休養いたします<m(__)m>

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2011/10/18 05:49:48

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
    飛鳥ど~~ん、おはよう!
    喘息で死んでたって~?
    大事にしてね~風邪は万病のもとだからね~凹○~★コテン!
    ゆっくりできないかもしれないけど~穏やかな日になりますように!

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2011/09/07 08:16:22

    自治体の広報に
    マレの改善例?だとは思うけど
    書いてあったのでコメ

    ウチは白出汁だけど
    天然の出汁を使うと
    発達障害や引きこもり等も改善されたって…
    使ってるかもしれないけど・・・(*^^)v

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/08/26 18:07:39

    みけねこ♫♬さんへ
    なるほど~ じゃぁ大丈夫ね
    大昔だから(=^・^=)
    ありがとう~♬

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2011/08/25 07:57:54

    ピアスの穴は自分で開けたか医療機関で開けたかで
    期間が違うようですが、一定期間以上あいたら
    OKと書いてありました。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/08/25 07:22:37

    皆様ご心配おかけいたしました
    なんとか腰の方は少しずつですがよくなってきました
    一人ひとりにお返事かけなくてごめんなさいまし<m(__)m>

    無事に23日 山梨に行ってきました
    かなりきつかったけど 周りの方が良い方だったので
    座席のシートも少し倒せて楽でした
    旅行のご報告まではまだ至りませんが そのうちに書きますね(^_-)-☆

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/08/25 07:05:21

    飛鳥ちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    結局、バスツアーの方はどうなったの?
    腰痛だけど、無理を押して行って来たのかな?(^^ゞポリポリ

  • キノコ

    キノコ

    2011/08/23 05:20:37

    気をつけて 行って来てね^^

  • tenten

    tenten

    2011/08/22 10:55:28

    飛鳥さん~ (゜δ゜)♪~おは~

    体調悪い時は、何方かに甘える事ですよ~~ん!

    お母さんが体調悪いと、お家の中がパッと~しませんもんね。

    お大事になさってくださいね。

    今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o

  • hide

    hide

    2011/08/21 08:56:23

    バスツアー、いいですな~
    理解あるご主人だし、思いっきり楽しめそうですな~ww
    そのためにも痛いところ、少しでも早く治ってくれるといいですな!
    にしても~寝転がって遊ぶとはwww

    これは巡回気にせず、体調を気にしながらゆっくり休養するのが一番ですな!^^

  • キノコR

    キノコR

    2011/08/20 19:56:27

    飛鳥ちゃん こんばんは^^

    23日はバスツアーなのね
    長時間同じ姿勢というのもかなり辛いのでは・・
    少し心配です。
    天気だけでも良ければ良いのにね。

    ニコ訪問は 無理のない程度に
    ゆっくり楽しみましょう^^ 
    それがお互いの関係をリラックスさせてくれると思ったりですん♡

  • Jun

    Jun

    2011/08/19 18:01:55

    こんにちは。

    飛鳥さんも、「鍼」行ってるの?

    私も今、帰ってきたところです。

    ほぼ毎日行ってます。
    最初は、後、眠たくて、体がだるくて、そのあと、買い物なんか行けたもんじゃあなかったですが、最近少し症状がましになってきたのか、ましになってきました。でも、行くときには、必ずコーヒー作って持っていきます。

    帰りに一服しないと、眠たくなったら怖いから…。

    帰ってきてからは、何も手につきません。だから行く前にするので、忙しくって…

    症状がきついほど、この症状が出るって先生が言われてました。そういえば、そんなこと言われてる人いませんよ。

  • ღひろひろღ

    ღひろひろღ

    2011/08/19 14:09:58

    ☆飛鳥さん
    ☆*:..。*☆こんにちは☆*:..。*☆

    腰痛はお天気が崩れると、連動するので怖いですよね。
    どうぞあまり無理なさいませんように~。
    バスツアー、大丈夫かな?
    心配です。

  • red63676

    red63676

    2011/08/19 10:54:22

    バスツアー好きだねぇ
    相当賑やかなんでしょうね
    だって
    こっちに来てる東京人声がデカイ!
    駅でもコンビニでも温泉でもさぁ
    そんなに大きく言わなくても聞こえるっつうの
    飛鳥さんに言ってもお門違いだけど・・
    でも、たぶん・・声がデカそうだから^^v

    スタコラサッサッε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/08/19 10:23:50

    飛鳥ちゃん
    ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
    旦ちゃん、来週の23日が誕生日なんだねえ。
    旦ちゃん、優しいよねぇ。飛鳥ちゃんは幸せだねぇ=*^-^*=にこっ♪
    バスツアーが当ったの?小熊ちゃんと楽しんで来てねぇ。
    バスに長時間乗ると、腰に負担が掛かるからね。
    腰の針治療に行って来たんだね?昔からの持病かな?
    旅行までに治して置かなきゃねぇ。お大事にねぇ。

  • めい

    めい

    2011/08/19 08:10:57

    ☆飛鳥さん
    ♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

    大丈夫ですか?
    なんだかすごく辛そうですが。
    火曜日のバスツアーに備えて、腰、きちんと治してね。
    バスで長時間だと大変です。

    \(*^▽^*)/は~い
    ご挨拶はマイペースでね。

    どうぞ、お大事に。
    早く治りますように祈っています。

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2011/08/19 07:57:38

    休養は大事~~
    ウチの旦那さんは治療日がいつか言っても忘れる始末…
    つかれるわ~~
    夏休みは悪ガキ君がいるのでご飯の準備など重宝してます。