ほのか

黒ガチャ14弾2日目(打ち止め!)

日記

2日目、5回まわした所で目玉ナシのダブり4個で萎えそうになりましたが、
根性で(笑)そのまま10回まわしたら目玉きましたー!!!ヽ(´∀`)ノ

コンプはしてないけど打ち止めですw
目玉ダブったらあげるよーと言ってくれた友に感謝!
大好きよ❤

【目玉】
きぐるみ(暗黒の黒クマ)      1個
きぐるみ(暗黒の白クマ)      1個
【普通品】
動くゴーストクロー(暗闇の黒)   1個(プレで頂きましたw ありがとー!w)
動くゴーストクロー(暗闇の白)    3個
くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)   1個
くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)   2個→1個(プレしました)
暗黒ナース               3個→2個(プレしました)
暗黒ウィザード             1個
暗黒ソルジャー             1個
暗黒のプチゴースト(黒)       4個
暗黒のプチゴースト(白)       3個

無事コンプですw

  • オレンジ

    オレンジ

    2011/08/24 20:39:37


    ほのちゃんへ
    突然ですが 一時島を閉めようと思います。
    久しぶりにINして急に言って最悪…
    友達も解除してもらって構いません。
    時間に余裕ができたらまたINします。
    どうかお許しください…。
    byオレンジ

  • 姫

    2011/08/22 10:31:45

    オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪

  • かるめ

    かるめ

    2011/08/19 19:55:05

    おめでと~ヽ(´▽`)ノ

    これでみんなクマゲットね~(o^-')b
    ゴーストクローでセコットを襲いに行く事も可能ね^^

  • シナモン

    シナモン

    2011/08/19 18:39:30

    オォォ(◕∀◕ノ)ノォォォ✰ よかったね~
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  • 真理亞

    真理亞

    2011/08/19 18:30:27

    こんばんは。。
    コンプおめでとうございます。。
    私は、2つ【きぐるみ(暗黒の黒クマ)・くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)】ないけど、打ち止めです。
    黒ガチャは、諦めも肝心ですwww

    今回、悲惨な結果でしたけど、みなさんの優しさがとても嬉しかったです。。
    ありがとうござました。。

  • ☀姫姫姫☀

    ☀姫姫姫☀

    2011/08/19 13:11:37

    残りの黒クローを引き当てるのは苦労クローしそうだからね~w

    おおきにね