ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

初王冠つき&トリプル

イベント

昨日は金魚すくいが好調でした
初めて3位入賞をはたし順位のところに王冠がつきました♪
でも1位2位が大勢いるのでお立ち台はないです

さらに中段で4位(49点) 上段で8位(41点)とまさかのトリプルランクイン!
ゴールド金魚がでる確率が低いからこれは奇跡かも…

もちろんやった順番は
上段(3)→中段(4)→初段(3)の順でした

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/08/20 20:52:27

    ともちゃん
     ありがとうございます(^^ゞ
     うんうん一度でいっぱいすくえるとうれしいですね!
     ついそちらの新記録もねらってみたくなったり…(どこにも残らないけど^^;)
     お互いにがんばりましょう♪


    EKOちゃん
     ありがとう~~(^^ゞ 
     私は期間いっぱい毎日やっちゃいそうです^^;

  • EKO

    EKO

    2011/08/20 18:39:18

    おめでとうww
    私は苦手でやってないな~^^;

  • とも

    とも

    2011/08/20 18:11:05

    わーすごーい
    おめでとうございます
    52点だなんてもう想像できないくらいです
    でもいちどでいっぱいすくえるとうれしいからつづけてます
    終わるまでにいちどくらい入賞したいな

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/08/20 17:55:05

    taniaちゃん
     thank you (^^ゞ 


    椿屋五右衛門さん
     おおーお月見だんごは確かにピラミッドだわ!
     最近リアで見てないなあ…
     
     エヘッ (^^ゞ

  • 椿屋五右衛門

    椿屋五右衛門

    2011/08/20 16:52:29

    お盆&週末と時間が空いたのでニコタにも連日遊びに来れました! 素敵とお水を置いておきます!

    先程どこかのブログで 『お月見・・ピラミット団子が食べたい!』 と書いてあって・・
    表現力の広さに感激しました! 今回の黒ガチャでは無いですが・・
    ピラミット団子をミイラ男と狼男がお月見しながら食べているのを想像して笑っています!

    金魚すくい50点越えは神業です!

  • tania

    tania

    2011/08/20 13:55:47

    nice