RIKA

最後に…

マンガ

マンガを読んだのはいつだっけなぁ(+o+)

またのんびりマンガ喫茶にでも行きたい

なぁ~~(^.^)

  • bono

    bono

    2009/05/16 04:50:08

    ここからで、ごめんね。

    彼女はbonoがID停止の時
    bonoの影武者を毎日訪問してくれた。
    勿論「bono会」のメンバー。
    自分もID停止になる可能性もあるのに。
    そして、bonoを励ましてくれた。
    「ブログを続ける様にって」

    すごく、勇気のいる行動だと思った。
    感動もした。
    だから、「愛の種」を作った。

    貴女の気持ちも・・・・
    ID停止の時、名前が思う出せなかった。
    RI○ 短かったけど・・・
    検索はかけましたが・・・・
    数が多すぎてどうしようもありませんでした。

    ごめんねさい。
    これからも、お友だちでいたいと思います。
    良かったら、bono Family加入お願い致します。

    手塚治虫が好き
    「人間昆虫記」はバイブルです。

    プライベートな内容なので削除頂いてもかまいません。
    判断は貴女に委ねます。