ニコッとタウン事務局のお知らせ

ニコット事務局

◆ニコッとタウンの最新情報や大切なお知らせをこちらの日記でご案内いたします。
◆ご質問やご意見、ご要望などについては「ヘルプ > メールでのお問い合わせ」よりお送りください。
◆「友だち登録」は1,000人までしか登録できないため、「友だち申請」を受け付けておりませんので、ご了承ください。

最新のフラッシュプレーヤーのご利用について

ニコッとタウン全般

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

8月12日にもこちらでお知らせいたしましたが、
現在も引き続き、アドビ社のフラッシュプレーヤーの最新バージョン(10.3.183.5)を
インストールした方のパソコンにおいて、ニコッとタウンの一部のサービスを
正しく利用できないというご報告を受けております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<主な状況例>

 ・仮想タウンに行くと、画面が黒くなって正しく表示されない。
 ・自分以外の人の島へ訪問した場合に、画面が黒くなって正しく表示されない。
 ・アイテムボックスの一部のページが正しく表示されない。
 ・フリマやショップで一部のページが正しく表示されない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ニコッとタウン側では、現在も引き続き、原因についての調査を進めておりますが、
アドビ社側からも追って対応があるかと思いますので、状況が改善されましたら、
再度こちらの「お知らせブログ」でご案内させていただきます。


 ※ニコッとタウンでは、アバターの動作、アイテムボックスでの着替え、
  ゲーム演出などにおいて、アドビ社のフラッシュプレーヤーの
  プログラムを利用しています。

 ※アイテムなどに関するデータは、
  サーバーに正しく記録・保存されておりますので、ご安心ください。



ご利用中の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


ニコッとタウン事務局


#日記広場:ニコッとタウン全般