✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

美女6人勢揃い♪ ര‿ര うふっ❤

日記

今日は、ドレスに着替えて ര‿ര うふっ❤ 
おめかししてお姫様ごっこ♫♬♫♬
イケメン王子様を囲んで。。。ღ(*✪‿✪*)bb
6人の中で・・・どの子が1番可愛い(ღ◔‿◔ )?

(*・ノ。・)実は。。。
美女6人の中に・・・男性が2人紛れ込んでるのww

さて、ここで問題です!!(☆▽☆)
その2人とは・・・どの子でしょぉ~ (๑◔‿◔๑)?


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

昔は・・・
仲間に入りたくても、一緒のアイテム持ってなくって。。。
いつも指をくわえて、羨ましい想いで見てました。。。

今は・・・
仲間に入れてくれる友がいて。。。
励ましてくれる友がいて。。。
支えてくれる友がいる。。。
有難い事だね。。。

いつも、感謝しています(人´∀`*)(*´∀`人)♪


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

σ(ゝ_∂*)メーもついに、キラキラコンタクトとチーク買ったよぉ~
『メーは、そのままでいいよ^^ 厚化粧は似合わないw』
って言われたけど・・・
σ(ゝ_∂*)メーだってお洒落したいもん。。。

皆がしてるイチゴミルクのチークが可愛いなぁ~っていつも想ってた。。。
でも、メーがすると・・・なんだか腫れぼったく見えるの。。。
それは、赤目が原因だったって分かった。。。
皆は黒目にイチゴミルクだからピンクが映えて(*゚∀゚)ィィ!!の♪
メーは、結局薄い色のライトブロッサムにしてみたよ。。。(。◕‿-。)

コンタクトも本当は・・・❤のやつが欲しかったんだけど。。。
メーがすると・・・(。♋‸♋。 )ぅるぅる してるみたいなの。。。
キラキラもそんな感じだなぁ~ww
ま、泣き虫だから。。。そんな風に見えても仕方ないかw
やっぱ、ケバくなってる(ღ◔‿◔ )?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/22 08:46:58

    ミュ☆ミュさん。
    w(°0°)w オォー 
    観察力素晴らしいぃ~~(*゚∀゚)!!

    ソラくん。
    だろぉね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/08/21 17:18:03

    うしろのブルーのドレスのふたり?
    すっごい色っぽいwww
    私よりずっとキレイwww

  • sora

    sora

    2011/08/21 00:47:31

    心も女の子です(◔‿◔。)ぷ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/20 20:40:11

    パンダくん。
    そっか~
    そんなに難しいか。。。www

    にぃにぃ。
    (*≧m≦*)プププwww
    そぉだったww

    おみたん。
    ( *´艸`)クスクス
    よぉ~く見て(◕. ◡。)ネェーww

    すぷさん。
    真ん中はイケメンじゃないと入れないんだよぉ~
    (*≧m≦*)プププwww
    難しいでしょぉ~
    皆綺麗だから(◕. ◡。)ネェー
    (。・艸・)ウフフ

  • パンダ

    パンダ

    2011/08/20 19:42:12

    これはわからないや~

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/08/20 17:51:13

    俺と真ん中のイケメンくんが女の子?www

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/20 17:17:52

    全員女の子です! え?w

  • すぷ

    すぷ

    2011/08/20 09:48:39

    真ん中のイケメンくんに

    なりたかった・・・・・

    今度 見かけたら 強引に

    真ん中突入するか

    問題の答えか   難しいね

    みんな綺麗だしw