hide

(o^∇^o)夏休み宿題の思い出だよお☆☆

勉強

☆うーん、今でも覚えている夏休みの宿題は
 高校2年のときの歴史の宿題
 なんと、原稿用紙50枚を書くことだったよお

テーマは、何でもよかったけど(o^∇^o)あはは
今でもわすれられないよお(^^)てへへへ

  • のり

    のり

    2011/08/20 07:59:53

    うひょ~~!!(~o~)
    そんな宿題あったんですね~~!!
    歴史ただでさえ苦手な私、そんな宿題でたら、発狂しそう~~・・・(>_<)

  • hide

    hide

    2011/08/20 04:30:38

    まみさん
    あはは、ありがとお(^^)
    10代の頃のことってよく覚えてるよお(^^)
    不思議だなあ(o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/08/20 04:28:59

    モモさん
    ははは、作家ってすごいっておもったよお(^^)
    武将のことをかいたよお(^^
    )教科書、参考書写したかな(^^)てへへ

  • まみ

    まみ

    2011/08/19 21:58:57

    すごいです~<(゚Д゚;)>

  • モモ

    モモ

    2011/08/19 21:16:21

    50枚って すごい枚数ですよね〜
    ひでさんは 何についてかいたんですか?