kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

好きだったのよ あ・な・た♥

日記

フリマであいあい傘の背景をゲットしました。


可愛い背景なのに
アバで傘がちゃんと見えないのが残念。

でも中学校の頃に木に彫ったっけ
可愛い頃もあったもんだ。
でもアレって消えるの?
成長してでっかくなったりしてたら・・・
ぞ〜〜〜(^^ゞ

ちなみに一緒に彫った人は
高校の教師になって長年独身でしたが
3,4年前に
元教え子の20代女性と結婚したそうです。

残り福^^ お幸せに♥





  • kan

    kan

    2011/08/20 09:48:47

    bonoちゃん>
    可愛いしなんかいいですよね。
    忘れたときめき?とか・・・

  • kan

    kan

    2011/08/20 09:47:50

    おっちゃん>
    うんうん頑張って!
    朗報待ってま〜す(^O^)

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/20 05:29:50

    おめでぼの♡

    bonoもこの背景は大好きなんだ。
    福は多い方が良いネ♡

  • おっ

    おっ

    2011/08/19 21:26:06

    20代女性と・・・・希望がww