おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

ミッション  コンプリート

イベント

おとつい  17日  忙しくて 書く暇がなかったが ついに

ついに千両箱を手に入れた

これで全部がそろった筈です

あとで確認してみよう

今 確認してきました

赤サンゴ  青サンゴ  タツノオトシゴ  桃色ヒトデ

真珠貝  黒真珠貝  黄金玉手箱  打ち出の小槌

そして  千両箱

これにて ミッション  コンプリート  イェイ!!

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/08/20 21:46:55

    途中から 追加されたみたいですよ

    友達の輪 ですね

    なんだっけ タモリはまだやってるの?

  • があこ

    があこ

    2011/08/20 21:25:34

    ええっ?
    竜宮城のプレゼント 黄金の玉手箱で終わりじゃなかったの?
    打出の小槌、千両箱?
    私 持ってなーい。
    玉手箱から出てくるんですか?
    また、竜宮にいかなくっちゃ。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/08/19 20:24:58

    モモのママさん ありがとうございます

    17日にそろったんですが ちょっと忙しいので
    後回しにしてありました

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/08/19 20:21:27

    おめでとう ございます

    私も 千両箱が出れば 全部揃います
    でも 欲をかくと なかなか出ないものです

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/08/19 20:19:43

    はい うれしいですね
    もう 千両箱は だめだと思ってました

  • mirumiru

    mirumiru

    2011/08/19 20:15:41

    こんばんは&はじめまして^^

    わたしも今日、黄金玉手箱が手に入って
    全種類そろいました。

    なんか、うれしいですよね♪