リンゴ

帰ってきました♪

日記

         ★こんばんわ★

今日もお仕事が終わって先ほど大きな傘を差しながら
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から雨が降っていたので
大きな傘を差してお仕事場に歩いて行きました。
今日は昨日と違ってとっても涼しかったので
久しぶりに歩きやすかったですよぉ~なので、
今日は日傘さんにすこしお休みしてもらいました。
また明日も一日涼しいといいな~

さてと、今日のお仕事は金曜日だったのでたくさんの
お客様がお店に来てすごく忙しかったです。ホント
次から次えとお客様が入ったり出たりが多かったな。
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと
思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪



  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/19 21:54:08

    ▹◃ももぁ▻さん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    今日も一日頑張りましたよぉ~
    また明日も頑張ってきますね♪

  • ▹◃ももぁ▻

    ▹◃ももぁ▻

    2011/08/19 21:44:56

    お帰りなさ~いwwいつもお疲れ様です^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/19 20:56:06

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    じゃあ、明日も日傘さんには一日お休みしてもらおうかな。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/19 20:54:17

    パドメさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきました~
    久しぶりに今日は涼しかったです。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/19 20:52:27

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    こっちは朝から雨が降っていたので久しぶりに
    涼しく歩いてお仕事場に行けましたよぉ~

    帰るときもまだすこし雨が降ってました。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/08/19 20:38:28

    りんごさん、こんばんは。

    お仕事お疲れ様でした。

    明日も日傘さんはお休みしても、良いみたいですよ。

    明日も頑張て下さいね。

  • パドメ

    パドメ

    2011/08/19 20:29:51

    お仕事、お疲れ様でした。
    暫く、涼しいようですよ。
    明日もお仕事、頑張ってください。

  • あっくん

    あっくん

    2011/08/19 20:14:04

    お疲れ様でした お帰りなさい

    朝は暑かったけど 雨が降ってきて涼しくなりましたね

    お帰りのときは雨はどうでしたか 明日も涼しいといいね

    頑張ってね(^-^)