jelly

こちらも イベントブログ・・

マンガ

以前 ずっと読んでいたのは

「Belove」 と「You」 という雑誌です。

色んな雑誌の中でも お気に入りの2冊です。

ドギツいマンガは 受け付けませんでした。


  • Coco

    Coco

    2009/05/09 07:02:29

    私も「Belove」と「You」読んでいましたよ^^
    最近は、「雑誌は買わないで単行本になるまで待つ派」です♪

  • jelly

    jelly

    2009/05/08 21:29:09

    ブータン、きっとブータンが想像してるような内容じゃ
    ない!!と思います ^^♪

  • ブータン

    ブータン

    2009/05/08 21:11:20

    最近は・・・全然週刊誌読まなくなりました。
    やはり「電車通勤という退屈な時間が無くなった」からでしょうかね。

    しかし、jellyさんステキな雑誌を講読されていたんですね。(・・内容知らないケド ^^;)

  • jelly

    jelly

    2009/05/08 20:57:53

    パフェちゃん、ワタシも
    配達購入は やめてしまいました。

    ずっと 読んでると、スキな連載が
    終わるまで 切れませんでした! ^^;

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/05/08 13:53:10

    こんにちは^^

    どちらも昔愛読してました(*⌒ー⌒) にこっ♪
    今はあまり漫画雑誌は買わなくなっちゃいましたね~``r(^^;)ポリポリ

    単行本は健在ですがww

  • jelly

    jelly

    2009/05/08 00:35:37

    師匠!!!

    ムムム・・・ ^0^;

    おっしゃる通り!・・・デス・・

  • mari

    mari

    2009/05/08 00:32:03

    最近はニコにはまってて、マンガを読んでいる暇はないものね♪