kaka

夏休みの宿題

日記

今回のカテゴリは
「勉強」
印象深い「夏休みの宿題」についてブログを書いてみよう!

だそうです。

印象深いと言われても…
いつも間際になって、追われてたイメージが…

特にイヤだったのが、漢字の書き取り。
1日400字…貯めると悲惨でしたねぇ~。

こんなことしても、覚わらないと思うんですけどね。
どーなんでしょう??

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2011/08/20 13:13:28

    今やあんだけあった夏休み・・何してたんだ自分・・
    って思うよね。

    たかが数日の夏休み・・やることなさすぎ・・笑

  • kaka

    kaka

    2011/08/19 22:08:29

    >vampireさん

    えーーその時も無理やなw
    イヤイヤやもんww

    >✿加 奈 子✿さん

    マジかぁww
    もー寝るから…頑張れww

    >mimo・・✿さん

    おおお!!同類さんww
    ちと安心したw

    >まほさん

    計画は立てますよ。守れない…いや守らないですけどww
    ほほー心配性なんですねぇ~。

  • まほ

    まほ

    2011/08/19 22:00:31

    計画的にこなすタイプではなかったのですね。
    心配性で、早めに着手していながら、最後まで片付かないタイプでした。

  • mimo・・✿ฺ

    mimo・・✿ฺ

    2011/08/19 21:50:12

    ぅんぅん!!そーだったよねww
    ジタバタしたもんだ^^;
    あーーーーーーーーーその癖は今も健在かも

  • ✿加 奈 子✿

    ✿加 奈 子✿

    2011/08/19 21:32:09

    え、私今その状態!!!
    2日でほぼ夏休みの宿題全て完成させなければならぬのだlllll
    kakaよ、支援をお願いします。
                   by加奈子

  • vampire

    vampire

    2011/08/19 21:04:43

    そのときだけ覚えそうですね(笑)