TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

黒ガチャ第14弾(その2)

ニコガチャ

初日に、暗黒のソルジャー、
動くゴーストクロー(暗闇の白)が出て、満足していたはずだった。
しかし、いつもより少し早い給料日の今日、
気が大きくなった自分は、最大で3回まで回そうと思っていた。
時計を見つつ巡回をし、自分が得意とする時間を待った。
いよいよその時間になると、黒ガチャをゆっくり回した。
黒の暗黒のプチゴースト、白の暗黒のプチゴーストが出た。
次で最後と決めていたので、慎重に回すと、
ついに、きぐるみ(暗黒の黒クマ)が登場した。
このあと、自分の白の動くゴーストクローを、
お友達の黒と交換してもらい、黒クマコーデコンプとなった。
とても満足の出来た、今回の黒ガチャだった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/08/21 11:38:54

    ミキさんへ。
    ふふふ。
    効率良く、ゲットできて嬉しいです。^^
    得意の時間は、どこまで信じて良いのか分かりませんが、
    自分が基本にしたのは、青ガチャの目玉の登場時間です。
    個人個人で差はあると思いますが、少しでも楽に目玉アイテムがゲットできる様に、
    ミキさんも、これまでの目玉アイテムの登場時間を調べて見るのもいいと思います!^^ノシ

  • ミキ

    ミキ

    2011/08/21 10:05:18

    目玉かわいいですね!
    それにしても得意とする時間で目玉ゲットはすごいです!!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/08/20 12:31:14

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます!
    今回は、ダブる事もなく、効率良く目玉もゲットとなりました!
    自分時間を信じて回した甲斐がありました。^^
    最近、ギミックものが増えていますが、
    くわえるシリーズで、今回の様なアイテムならば、
    誰でも、特に女性には、人気が高そうですね。
    こういう暗黒系やゴシック系は、みんな頑張って回しますよね。^^
    自分もその一人です!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/08/20 12:31:00

    ☆エリ姫の心☆さんへ。
    ♡♥(癶ヮ癶)♥♡さん、どうもありがとうございます!
    目玉をゲットできて、とても嬉しいです。^^
    こうして、益々ニコタにハマっていく0{(。◕ˇ_ˇ◕。)}0です!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/08/20 11:53:27

    おっ?
    TAKKANさん出してるねっ!
    やったね?
    自分時間でゲットおめでとうっ!!!
    よしおうも一通り出したけど普通品がもう少しかな~?
    まぁ、少しダブらせるから
    そのうち集まるでしょうっ。
    今回の黒ガチャは割りと人気かもね?

  • ☆エリ姫の心☆

    ☆エリ姫の心☆

    2011/08/20 05:20:32

    0{(。◕ˇ_ˇ◕。)}0 TAKKANさん”、似合っているねえ。