ほのか

二周年

日記


本日、ニコタにやってきて丸2年という日を迎えました!

友達に誘われて登録したものの、
こんなに入り浸る程にハマると思ってなかったな~(笑)

長くも短くも感じられる2年。
怒ったり、泣いたり、笑ったり・・・・・色々ありましたが、
これからも色んな想いを皆と共有していけたらな、と思います。

かなり抜け作な私ですが(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリンン


メンテ明けから重く感じられるのですが、↑こんなバグに遭遇しましたw
わたしのお家どこー??(笑)

  • mil

    mil

    2011/10/09 14:21:17

    ここに友申しててね。(=^-^)ノ

  • グラス

    グラス

    2011/08/28 15:18:30

    4年目に 突入かと思いましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

    ネットなので、息抜きに ご利用してくださいね^^

    これからも ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • heon

    heon

    2011/08/28 02:45:22

    2周年^^(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

    これからもニコタ生活を満喫してね♪^^

    今後も。。。よろしくお願いしますぅ❤

  • sasa

    sasa

    2011/08/22 13:27:21

    2周年、おめでとう^^
    色々あるけど
    これからも仲良くしてもらえると嬉しいです(▰˘◡˘▰)♡

  • juju

    juju

    2011/08/21 11:50:56

    ほのかちゃん、二周年おめでとう〜!
    一年近くなると、インできなくってもお友達がそこにいるだけで当たり前に安心したりしてます。
    これからもほのかちゃんが楽しく元気でいられると私も嬉しいな。
    それにしてもめでたい時にホームレスにされて、、なんとまあ!
    でも私はどっちかっていうと、その何もない島に憧れます。いいなあ。

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/08/20 17:38:52

    2周年おめでと~~~~(。◠‿◠。)ニコニコ

    …っかぁ~家どしたんwww 

  • miruku

    miruku

    2011/08/20 15:01:06

    二周年おめでとうございます^^

    これからもなかよくしてくださいね^^

  • なうしか

    なうしか

    2011/08/20 09:17:00

    ほのたん!!二周年おめでとーーーすんごーい!!

    ↑びっくりしたぁーーーこんな島できたんだと マジで思った!!
     家とりつぶしになったの??
     家なき子だ!!
     面白いバグだね!!



  • 真理亞

    真理亞

    2011/08/20 09:00:20

    おはようございます。
    2周年、おめでとうございます。
    これからも、よろしくお願いします。  by嫁

  • 龍太郎

    龍太郎

    2011/08/20 06:05:30

    見捨てないで~~~^・^ノ

    此れからも爺めば宜しく・・・♪

  • hifumi

    hifumi

    2011/08/20 05:51:39

    2周年おめでとうです
    これからもよろしくです~

    しかしそこまで読み込み不良が出ると・・・
    ( ´Д`)=3
    でも、案外おもろいかもです~
    (#^.^#)

  • シナモン

    シナモン

    2011/08/20 01:28:23

    2周年 人・∀・*)。o○ォメデトー

    抜け作なんてとんでもなぃよぉ~
    ほのちゃん 気のきく優しい人ですぅ
    (。-_-。)ポッ
    最近 あんまタウンにも行けなくて会えないのがさびしぃ(◞ _ ◟ )シュン

    9月になれば また 夜更かし出来るしぃ(◔‿◔。)エヘ
    また 遊んで(。◕∀◕)(◕∀◕。)ネー
    これからも よろしくぅぅ

  • ゆきお

    ゆきお

    2011/08/19 23:36:01

    ほのちゃん、2周年おめでとう~^^
    優しくしてくれて、嬉しかったです♪
    遊ぶには短い時間だけど、これからもよろしくお願いします^^;

  • ぎんたろう

    ぎんたろう

    2011/08/19 23:13:21

    おめでとうございますー(* ^-^)ノ

    無人島にいるみたいですねw

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/08/19 23:05:35

    2周年おめでとう~(*^。^*)

    家がなくなったらいつでも泊まりにおいでぇ~♪
    これからもヨロシクねんっwww

  • あきづき

    あきづき

    2011/08/19 22:43:16

    二周年お疲れ様w
    おうちの後ろには木があるんやねwww

  • ☀姫姫姫☀

    ☀姫姫姫☀

    2011/08/19 22:43:03

    日数では、その半分もまだ共有できてないけど
    時間だと、すごいかもね

    お辞儀が深いなw
    家がないってすごいね
    うちに泊まりにおいで❤

  • かるめ

    かるめ

    2011/08/19 22:34:45

    あははは^^

    記念すべき2周年に宿無しになっちゃったのね(;うД`)
    今日は私の家に泊まるといい❤

  • Rose

    Rose

    2011/08/19 22:27:57

    おめでとう~

    私も見たよそれ
    でも恒例のアルバムがぁ~

    撮れなかった