LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

気温差・・・

日記

昨日とは
10℃くらい
温度差がありますね・・・^^;

雨が降りましたが
涼しいです・・・

※コイン稼ぎのためのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/20 22:25:29

    たまごさん
    こちらもあまり激しくない雨なので
    ちょうどよい湿り具合ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/20 22:24:20

    くみこんぶさん
    今は涼しいですが、
    あとで暑さが戻ってくる可能性は
    ありますね・・・
    そのとき体はついていけるか・・・
    ちょい心配ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/20 22:22:51

    マンダリンさん
    こう極端だと
    体がついていけるか心配ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/20 22:21:45

    なないろドロップさん
    涼しくて過ごしやすいですが、
    また暑さが戻る可能性も
    ありますから、ちょっと心配ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/20 22:20:16

    CREAさん
    涼しくなって、
    このまま秋に突入・・・
    ってことはないでしょうけど・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/20 22:16:22

    リラックマニアさん
    一気に秋が来たようで
    体がついていけないと
    大変ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/20 22:15:25

    くりんさん
    あんなに暑かったのに
    ひと雨で涼しくなりましたね・・・^^;
    ほんと、拍子抜けですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/20 22:13:52

    にゃん汰。さん
    PCが復帰したら
    またINしてニコタを
    楽しんでください^^

  • たまご

    たまご

    2011/08/20 22:02:33

    こちらも、今日は小雨が降り、ミストのようでいい感じでした。
    過しやすい1日でした♪。

  • くみこんぶ

    くみこんぶ

    2011/08/20 21:21:05

    秋の気配がしてきましたね~

    って思わせておいて・・・
    残暑ぶり返し―って。  ありうる~(>_<)

    体がついていくように お互い気を付けなくちゃ!ですね。

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/08/20 19:24:03

    極端すぎますよね(^_^;)
    体も 何とか 頑張って 適応してくれてますがw

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/08/20 12:54:45

    10度も気温差があると体調が心配ですが、涼しくて過ごしやすく、朝寝坊しちゃいました。
    また暑さが復活したら耐えられるかが心配。

  • CREA

    CREA

    2011/08/20 10:10:23

    快適です^^
    風が涼しいを通り越して、
    肌寒い感じです^^;
    このまま秋・・・
    な、訳ないですよね。。。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/08/20 07:27:24

    温度差が余りにも激し過ぎると、体調管理もホント一苦労ですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/08/20 05:36:03

    昨日はものすごい雨でしたwww
    そして、一気に涼しくなりましたね♪
    なんだか拍子抜けしちゃいます… (;^_^A アセアセ・・・

  • にゃん汰。

    にゃん汰。

    2011/08/19 23:49:56

    なんかpcがぶっ壊れたみたいで、2~3ヶ月できません!
    ちなみに、今借りて打ってます。

    (なんか、接続できませんって..... 泣)

    それで、ずっとできない。というわけですゞ
    でも、ずっと友達のままでいてください!!!   いつかちゃんと戻ってくるから。


    ノシ.

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/19 23:25:17

    かなちょさん
    今日はクーラーなしで
    大丈夫でしたね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/19 23:24:44

    ∵あーたん∵さん
    ほんと、急激ですね・・・^^;
    朝は軽い熱中症みたいだったのですが、
    水飲みまくったら治りました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/19 23:23:41

    美枝子さん
    快適ですね^^

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/08/19 23:17:44

    今日は久々に扇風機無しで過ごせました^^
    朝は ちょっと肌寒いくらいでした(!!)
    これくらいの気温がベストですね☆

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/08/19 23:02:40

    急激に下がりましたね^^;
    体調崩さないように気をつけましょうね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2011/08/19 23:01:48

    快適温度ですね♪