ぶーくん

やきとり

日記

焼き鳥屋さんに行ってきました。

手羽先・なんこつ・皮・ねぎま・・・・
その他もろもろ・・
おいしかった~

でも、私は明日も明後日もお仕事なんですよね~

  • ぽち

    ぽち

    2011/08/22 00:31:09

    美味しかったのね~

    焼き鳥は好きなんだよ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/21 21:16:28

    みぃちゃんさんへ
    名古屋コーチン!!
    いいですね~腹いっぱい食べたい・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/08/21 05:00:36

    名古屋コーチン美味しいよ(=^・^=)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/20 23:38:37

    あさゆきさんへ
    凍結酒!そういえば、ありましたね~
    あと、ロックで飲むビールとか・・・
    4人で飲んでたのですが、
    焼き鳥食べてる間は、ほとんどしゃべらないという不思議な図でしたよw

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/08/20 23:36:38

    焼き鳥やさんで焼き鳥って暫くないです~。
    焼き鳥食べながら飲みたいですね。
    凍結酒が夏の定番だったのですが最近見かけない・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/20 22:18:06

    苗採るさんへ
    おいしかったですよ~
    お互いお仕事がんばりませう

    ねぇさんへ
    ぽんちり!!メニューにあったのですが、
    メンバーが誰も知らなくて注文しなかったんですよ!!
    今度は是非、食べてみますね!!

    なんこつ!おいしいですよね~

    Baby12さんへ
    なんこつ食べると、なんだか骨が丈夫になるような気がしながら食べてますw
    うんうん、
    おしごとがんばろうね

  • Baby12

    Baby12

    2011/08/20 21:16:55

    なんこつ・・・❤

    私も焼き鳥食べたから仕事がんばらにゃならんね・・・明日も明後日も;へ;

  • ねぇ

    ねぇ

    2011/08/20 20:42:25

    ぉ姉も やきとり めた すき☆

    ぽんちりって あるかな?

    あぶらのってて おいしいよ☆s^-^s

    なんこつも すきー☆

  • 苗採る

    苗採る

    2011/08/20 07:08:41

    私も食べたいよ~!


    私も今日も明日も明後日もお仕事です。