ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

バカップル師匠に遭遇v

タウン

去年の秋に壁登りを教えてもらって以来、
一方的に師匠と呼んでいる方+@に偶然遭遇vヽ(^ω^)ノ
タウンで会うのはお久しぶりです!師匠(+@)

ホタルを見に来たと思ったらステプ稼ぎだったとは
さすがですねv師匠(+@)!(*>∀<)o彡゜

後ろのホームセンターでやさぐれてる写真を撮る予定が
思わぬ結果にw

今日は厄日イイ日だぁ〜v(^ω^)bマタヨローv


※女性の方が師匠です。みればわかりますねそうですねv 
 

  • リカ

    リカ

    2011/08/20 23:41:28

    えっ!?
    違うの?w
    信じちゃった( ✧≖´◞౪◟​≖`) キラッ☆w

  • みずひめ2号

    みずひめ2号

    2011/08/20 00:47:41

    カップル言うなとあれほど言っただろうが!!www
    カップルじゃないですからね!wみなさん!!!!(; ▰ˇдˇ▰;)ノ

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/08/20 00:05:18

    バカップルというともしやこの間ご一緒した方ですか??

    最近内輪ネタが増えてきたということは、そろそろネタ切れですか編集長??