(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

関係ないけど・・・(勉強とはw)

勉強

本当に、すみません・・・巡回いけてません。

毎日来てくれてる方、たまに思い出してくれてる方、だれだっけ?って、

きてくれるかたも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ほぼ、放置気味ですwww


そして、アイルーのゲーム買ったからまた放置になりそうw

そして、PS3のモンハンも予約したから、これまた放置になりそうw


けど忘れないで。゚(●'ω'o)゚。うるうる。゚(●'ω'o)゚。うるうる

  • irumin

    irumin

    2011/08/22 00:37:09

    フランシス→覚えてるよv(`ゝω・´)キャピィ☆忘れないでw

  • irumin

    irumin

    2011/08/22 00:36:44

    みよ→すみません(゚∀゚ ;)タラー

  • irumin

    irumin

    2011/08/22 00:36:31

    ちはるたん→そうなんだよね~wどっちもかったんだよね~w
    絶対忘れるわけが、なーいww

  • フランシス

    フランシス

    2011/08/21 14:59:20

    まだ覚えてるから大丈夫w
    俺が忘れられる可能性もあるねww

  • みよ

    みよ

    2011/08/20 08:16:23

    勉強とゲームのつながりに悩む私です。(。◕◞◟◕。)

  • ちはる

    ちはる

    2011/08/20 08:07:45

    アイルー買ったんかwwwww

    そしてPS3のほうも買ったんかwwwwww

    ほうち決定ね(*´ノ∀`)コソーリ

    あたしのことも忘れないでね(*´∀`人)