しずくのにっき。

気ままに書いてます。

念願の…♪

日記

オーバーオールついにげっと♪

やったね、いぇい! 遅いかな…^^;


オーバーオールっていったら、やっぱり相葉さん…?

これでヘルメットがあったら…。 音と5カメさん来るかな?w


次は麦わら…? またのんびり頑張りましょう*

  • 栗鼠姫

    栗鼠姫

    2011/08/21 01:04:41


    返信*゜

    S翔/萌潤でしたら、「甘くないオトコ」/「僕の愛しの翔くん」
    で、つべさんで検索(*´д`*)b〜♥
    しかし、私、萌ポイントが若干変なので・・・・w

    なんかねぇ、来た後知るのがが多いね。当たり前っちゃぁ当たり前だけどw
    TOKIOさんとか、にのちゃんとかね・・・(-_-;)
    これがまたショックなんだな~・・・

    いい曲ね、♥
    EYES WITH DELIGHTは、かなり好き・・・(*´∀`*)
    まぁ、結果発表までお待ちをっ☆゜


  • ☾桃月姫☽

    ☾桃月姫☽

    2011/08/20 21:46:45

    ただいまぁ~(。・ω・。)ノ w

  • 。・八重桜・。

    。・八重桜・。

    2011/08/20 21:17:29

    ちわ!!
    久々!!

    名前変えました^^
    前の名前はリサです*
    覚えてる?(@。@;;)
    これからも、よろpp~♪

  • ☜ 白羽☞

    ☜ 白羽☞

    2011/08/20 19:14:48

    凄いですねw

    STPです。

  • 栗鼠姫

    栗鼠姫

    2011/08/20 15:07:39


    返信*゜

    そっか(´∀`)
    うちも、神カルは読んでないんだぁ(´・ω・`)
    いっそ、読まないで映画見よう!って思って・・・

  • Σ(◕Å◕りあむ

    Σ(◕Å◕りあむ

    2011/08/20 14:04:47

    私も後1upでもらえます!!
    相葉さんですねbb

    音と5カメさんw

  • 冷麺姫

    冷麺姫

    2011/08/20 14:01:20

    相葉さんだね♪
    ウチ、何も出てない←w
    おめでとう☆

  • R福Я

    R福Я

    2011/08/20 11:07:25

    かわいい❤
    いや俺なんてまだスコップしか出てねーからw
    相葉さん似合うよねw

  • kanra

    kanra

    2011/08/20 07:51:22

    おめでとぅ(^ω^ )

  • プリシス

    プリシス

    2011/08/20 06:15:58

    やったね!おめでとうございますヽ(^o^)丿